ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々

色々ゲームを紹介していくよ

    ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

    時計台のジャンヌ 〜Jeanne a la tour d’horloge〜

    
                        時計台のジャンヌ 〜Jeanne a la tour d’horloge〜

    物語は第二次世界大戦末期、フランス北西部沿岸域から始まる。
    自由フランス軍所属の青年兵士ロランと親友オリヴィエは、祖国解放のためノルマンディー上陸作戦に参加。
    だが払暁の敵拠点急襲降下任務の最中、彼らを乗せた輸送機は激しい対空砲火に晒され、
    予定降下地点から遠く離れた都市フェカン郊外の森林への、強行降下を余儀なくされる。

    所属部隊とはぐれ夜の森の中を彷徨っていた彼らは、深い霧の中から忽然と現れた騎馬の軍団──
    漆黒のドレスを翻す女騎士エドワルダに率いられた、幽鬼の如き様相の中世の騎士たち──により襲撃を受ける。
    ロランは咄嗟に親友を庇い、深手を負って意識を失うが──


    彼が再び意識を取り戻したのは、静かな森の中の泉の畔。
    倒れ伏した彼を介抱していたのは、ひとりの可憐な乙女であった。
    深手を負ったはずのロランの傷は、まるで何事も無かったように癒えていた。

    あの騎馬の襲撃は夢の中の出来事だったのか──と彼は思ったが、そうではなかった。
    彼が目覚めたのは、果てしない霧に包まれた別世界──
    この地で繰り返される戦乱、そして流された夥しい流血の血だまりの中にたゆたう、異形世界だった。

    そして彼を救った乙女こそ、長い戦火の歴史に囚われた『時の虜囚』、運命の少女ジャンヌであった。
    青年が乙女と出逢った時、時計台は永き沈黙を破り、再び時を刻みだす。

    時の移ろいと共に転移を繰り返す不可思議なその時計台は、乙女ジャンヌと青年兵士ロランを、
    無数の罪苦が横たわる異形世界の旅へと誘うのであった──

    (1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

    1. #Lobster(ロブスター) の撮影会と #初美沙希 ちゃんと、2017年03月15日(水)18時12分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 ()

    わきわき

    (2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

    1. 麻呂の患者はガテン系3 完結編 ()

    わきわき




    【 時計台のジャンヌ 〜Jeanne a la tour d’horloge〜】の続きを読む

    ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

    てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜

    
                        てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜

    程々の学生生活に、程々の交友関係。
    趣味はそれなりに充実してはいるものの、やはり何やら決め手に欠ける感じは否めない。

    そんな悶々とした日々。
    何より若さゆえの、余りある【アレ】……。
    毎晩処理を怠らずとも、自然とパンパンに増長する……そう、【性欲】だ。
    幸いな事に夜のオカヅには事欠かなかったが、それでもやっぱり決め手に欠ける感じは否めない。

    「はぁ……、こんなエロいことを実際にしてみたいよなぁ……」

    すっかりお疲れの愚息を握り締めながらも、未だ悶々とした劣情は滾ったままで……。
    ふと脳裏に浮かぶのは、見知った顔の数々だ――。

    1年生の頃からのクラスメイトで、校内でも屈指の人気を誇る等身大のモテ女子『芹沢 愛実』。
    人当たりの良い気さくな性格で、数少ない女友達とも言える存在でもある。

    1学年下の後輩で、その比類なき美少女っぷりは他の追随を許さない『柚木 ひなた』。
    最近知り合ったばかりではあるが、以前にも何処かで見掛けたような気もしたり……。

    1学年上の先輩で、歩くセックスシンボルとも密かに言われる程の妖艶な美女『高井 彩寧』。
    俺とは同じ委員会同士だが、いつも事あるごとにからかわれてばかりだ。

    俺にとってはとてもじゃないが過ぎたる存在である、そんな顔馴染みの面々の顔が浮かんでは消え……。
    それと同時に、再び愚息を熱く滾らせるのだった。

    「あたしと一緒に、えっちなこと…………してみよっか?」

    ――そんな悶々とした日々に、突如終止符を打つように鼓膜を振るわせたその言葉。
    これは夢だろうか? いや、現実だ……!

    急転直下の展開に、俺は耳を疑いながらも否応にも期待と興奮は高まり……。

    信じられない程の柔肌に身を埋めながら、俺は確かな予感に打ち震える。
    あぁ……、俺のピンク色の青春は今幕を開けたのだと――。


    てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】 』はこちら!

    (1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

    1. #CLASS-A(クラスA) の撮影会と #谷原希美 ちゃんと、2017年02月13日(月)18時14分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 ()

    わきわき

    (2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

    1. ようこそ!スケベエルフの森へ ()

    わきわき




    W88

    【 てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜】の続きを読む

    ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

    中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

    
                        中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

    風間晃太郎は一人暮らしの苦学生。
    今夜も生活費を稼ぐため、いつものようにバイト先の工事現場に向かったが――
    そこで繰り広げられていた光景は、我が目を疑うものだった。

    「……なんで着ぐるみとコスプレが戦ってるんだ!?」

    ファンシーなゆるキャラが繰り出す鋭いパンチを、コスプレヒーローが華麗に躱す。
    ヒーローが放つ派手な必殺技を、ゆるキャラが正面から迎え撃つ。

    飛び散る火花に轟く爆音。倒れる鉄骨、砕けるコンクリ。
    晃太郎は頭の中で、日常が崩れていく音を確かに聞いた。


    「トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」――
    統京都23区それぞれに1人ずつご当地ヒーローをおき、地元のPRや治安活動に活躍させる計画が実施されてから、2年が過ぎた。

    しかし、彼らヒーロー達が本当に超能力を持つことを。
    彼らが日夜悪の秘密結社と戦っていることを知る者は、まだ少ない。


    事件の影響でバイト先を失ってしまった晃太郎は、友人・延彦の紹介で新たなバイトの面接を受ける。
    面接官として晃太郎の前に現れたのは――黒マントの少女だった。

    「秘密結社BO団によくぞ来た!」
    「……は?」

    なし崩し的に悪の秘密結社でバイトをすることになった晃太郎。
    新本首都統京を舞台に、ゆるキャラ型パワードスーツの「中の人」として、今日もヒーローと戦います。

    (1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

    1. #CLASS-A(クラスA) の撮影会と #谷原希美 ちゃんと、2017年02月13日(月)18時14分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 ()

    わきわき

    (2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

    1. 身代り淫行生活〜親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生‘映舞’〜 ()

    わきわき




    W88

    【 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト】の続きを読む

    このページのトップヘ