ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々

色々ゲームを紹介していくよ

    ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

    りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

    
                        りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

    学校の体育教師であり陸上部顧問の主人公。
    秋の大会に出場する女子、千秋、沙希、早苗の三人を呼び出して合宿を提案する。
    山奥の旅館で行う夏合宿の提案に、旅行気分だったり乗り気でない者もいたものの
    何とか全員参加し、初日のトレーニングも順調に終わった。……筈なのだが。

    風呂に入れば巨乳の女子に押し倒され、あわあわパイズリマットプレイ。
    布団にもぐれば夜這いされ、練習中にも半ば無理やり青姦させられることに!

    お淑やかな筈の子も、初心な子も、自分を嫌っていると思っていた子までも……。
    みんな自分を誘惑してくる。

    いったい何がおきたのかと混乱するばかりで力任せに拒否することもできず
    いいようにセックスに付き合わされる。

    快楽に抗えずセックスを続ける3泊4日の合宿から無事に帰れるのだろうか……。

    (1)「Japanese Porno Movie」の最新記事

    1. 【マスクのすすめ】一番ヤバイJKエンコ―はこれ!FILE01 (undefined)
    2. 【 #童貞 #痴女 #乱交 】ボイン痴女たちの童貞筆下ろし大乱交(一戸のぞみ 辻本りょう 今野梨乃 みはる 宮崎あい 観月マヤ 速水百花 山 (undefined)
    3. 【 #かすみ果穂 #淫語 #痴女 】淫語で誘う寸止め焦らし痴女 〜僕を生殺しにして愉しむ隣の奥さん〜 かすみ果穂 (undefined)
    4. 「無垢ないいなり少女の完全無毛マ○コに精子という『お薬』を大量注入!犯されているとも知らずに中出しされた娘は母親と一緒に笑顔で帰宅する…」V (undefined)
    5. 【 #吉川あいみ 】磔獄門 レ○プ UNLIMITED(アンリミテッド) Target:爆乳JK・吉川あいみ (undefined)
    6. 【 #大場ゆい 】不謹慎相姦 はれんち未亡人 大場ゆい (undefined)
    7. 【 #澁谷果歩 #ハーレム #巨乳 】超巨乳3姉妹と終わりのない射精(澁谷果歩 八束みこと 北嶋あん) (undefined)
    8. 【 #姫川ゆうな #近親相姦 #姉弟 #童貞 #パンチラ 】姉姦 Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパン (undefined)
    9. 「『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」 VOL.3 (undefined)
    10. 【 #爆乳 】高額医療費を搾取するため、爆乳歯科助手が悪徳歯医者の言いなり強制枕営業 笹宮えれな (undefined)

    わきわき

    (2)「人気エロ動画」の人気記事

    1. 【 #成瀬心美 】風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 (undefined)

    わきわき




    スマートオプション

    【 りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿】の続きを読む

    ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

    らぶらぶらいふ 〜お嬢様7人とラブラブハーレム生活〜

    
                        らぶらぶらいふ 〜お嬢様7人とラブラブハーレム生活〜

    7人のお嬢様とエッチし放題! ハーレムエンドから始まるエッチな物語。

    物語の主人公・白川拓真は、極セレブなお嬢様達が通うことで有名な名門校・私立彩明学園へ転校。
    拓真は他の人と違うことといえば、困っている人を放っておけないという気持ちが強いこと。
    そして、女の子が大好きで、大好き過ぎてハーレムを作りたいと思ってしまうことぐらいです。
    転校先の私立彩明学園でも幼い頃からの夢であったハーレムを作ると宣言。
    もちろん最初はうまく行かなかったものの、彼の行動や本質がそうさせたのか……彼のことを警戒していた娘も、今まで接点がなかった娘も、次々に彼に惚れていきました。

    元はツンツン今は主人公にデレデレの、不動産王の娘、朱宮桜(あけみや さくら)。

    金髪少女の留学生。紛う事なき本物のお姫様、レオーネ・ゴールドバッハ。

    おっとりした和風少女は、名門の跡取り娘、黒羽花純(くろば かすみ)。

    国内外で活躍する若き天才ピアニスト、銀嶺音羽(ぎんれい おとは)。

    引きこもりの天才双子発明家、萌黄乃さち&萌黄乃ちさ(もえぎのさち&もえぎのちさ)。

    怒るとある意味一番怖い、主人公の姉的存在で担任教師、紫崎ゆかり(しざき ゆかり)。

    そして。この物語は7人のお嬢様との恋愛を無事成就させ、恋愛物語で言うところのハーレムEDを成し遂げたところから始まります。

    拓真の性格を受け入れたヒロイン達は、それぞれの想いを遂げて、彼の住む寮に一緒に暮らすことになりました。期待いっぱいのハーレム生活がスタート……のハズだったのですが?!

    レオーネ「我が君を母国・サミュールに招待したいのじゃ」

    恋人の一人、レオーネ・ゴールドバッハの母国は欧州の小国。王族の一夫多妻制は当たり前。
    王位継承者であるレオーネは、拓真のようなパワフルの男性が大好きで、彼のハーレム思考にも大いに賛同していました。
    そしてあの日、拓真に母国への留学を奨め、本場でハーレムの修行をしてはどうかと持ちかけます。拓真、なんの疑いもなく了承……。

    こうなると、主人公に一番近い存在の、朱宮 桜も他のヒロイン達も気が気ではありません。主人公へのご奉仕合戦が始まります。寮で、学園で、巨大遊園地を借り切って……etc
    朝も昼も夜も眠らせてくれません!

    いちゃラブエッチでエロエロな毎日。あなたが選ぶのは純愛orハーレム?
    そして、一人のヒロイン? それとも……
    幸せいっぱいのラブいちゃエロエロな学園ハーレム系ADV、物語が始まります!


    ぱじゃまエクスタシーの『 らぶらぶシリーズ 』はこちらっ♪♪

    (1)「Japanese Porno Movie」の最新記事

    1. 【 #童貞 #痴女 #乱交 】ボイン痴女たちの童貞筆下ろし大乱交(一戸のぞみ 辻本りょう 今野梨乃 みはる 宮崎あい 観月マヤ 速水百花 山 (undefined)
    2. 【 #かすみ果穂 #淫語 #痴女 】淫語で誘う寸止め焦らし痴女 〜僕を生殺しにして愉しむ隣の奥さん〜 かすみ果穂 (undefined)
    3. 「無垢ないいなり少女の完全無毛マ○コに精子という『お薬』を大量注入!犯されているとも知らずに中出しされた娘は母親と一緒に笑顔で帰宅する…」V (undefined)
    4. 【 #吉川あいみ 】磔獄門 レ○プ UNLIMITED(アンリミテッド) Target:爆乳JK・吉川あいみ (undefined)
    5. 【 #大場ゆい 】不謹慎相姦 はれんち未亡人 大場ゆい (undefined)
    6. 【 #澁谷果歩 #ハーレム #巨乳 】超巨乳3姉妹と終わりのない射精(澁谷果歩 八束みこと 北嶋あん) (undefined)
    7. 【 #姫川ゆうな #近親相姦 #姉弟 #童貞 #パンチラ 】姉姦 Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパン (undefined)
    8. 「『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」 VOL.3 (undefined)
    9. 【 #爆乳 】高額医療費を搾取するため、爆乳歯科助手が悪徳歯医者の言いなり強制枕営業 笹宮えれな (undefined)
    10. 【 #二階堂ゆり #桐島美奈子 #武藤つぐみ #羽月希 #美泉咲 #かなで自由 】必ずヌケる! ナマナマしい男女SEX ド迫力映像 猥褻映像 (undefined)

    わきわき

    (2)「人気エロ動画」の最新記事

    1. 【 #上原亜衣 #乙葉ななせ 】ゆりろり。おしり 上原亜衣 乙葉ななせ (undefined)
    2. 【 #ゆいの 】浮気妻 夫に隠れて義父に抱かれて…。 ゆいの (undefined)
    3. 【 #本田莉子 #中出し 】中出しお義姉さんの誘惑 本田莉子 (undefined)
    4. 【 #小野寺梨紗 #アナル #拷問 】悶絶腰砕け アナル拷問 小野寺梨紗 (undefined)
    5. 【 #沖田杏梨 #爆乳 #日焼け 】日焼けあとが眩しい爆乳ワイルドビッチ 沖田杏梨 (undefined)
    6. 【 #跡美しゅり #アナル #淫語 】アナル&チクビ集中責め お叱り淫語M性感 跡美しゅり (undefined)
    7. 【 #波多野結衣 #淫語 】淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 波多野結衣 (undefined)
    8. 【 #佐々木あき #フェラチオ #中出し 】挿入とフェラを繰り返す生しゃぶり中出しお姉さん 佐々木あき (undefined)
    9. (天然Gカップ!美巨乳)の(癒しほんわか系美少女)を(見た目とは違い、H大好きなMっ娘なので大量顔射で)汚した一日! 三浦みなみ (undefined)
    10. 【 #企画 #相席居酒屋でナンパ #真野ゆりあ 】相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの (undefined)

    わきわき




    DORA麻雀

    【 らぶらぶらいふ 〜お嬢様7人とラブラブハーレム生活〜】の続きを読む

    ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

    貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―

    
                        貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―

    陽向と志織は幼馴染みで恋人の関係。

    交際から2年が過ぎた頃、陽向は寝取られ性癖に目覚めてしまう。
    他の男とセックスをする志織の姿を妄想しては激しい興奮に襲われていた。

    ついにそれを現実にしたいと考えた陽向は、
    『他の男とセックスをしてほしい』と、志織に自分の願望を打ち明ける。 最初は戸惑う志織だったが次第に理解を示し、
    『幼馴染みの翔吾くんだったら考えてみてもいいけど……』
    と、相手が親しい幼馴染みならという条件を出し、陽向はこれを受け入れた。

    最近彼女と別れたばかりだった翔吾は驚きつつもこの願いを快諾。
    こうして禁断のネトラセプレイが始まるのだった。

    (1)「Japanese Porno Movie」の最新記事

    1. 【 #かすみ果穂 #淫語 #痴女 】淫語で誘う寸止め焦らし痴女 〜僕を生殺しにして愉しむ隣の奥さん〜 かすみ果穂 (undefined)
    2. 「無垢ないいなり少女の完全無毛マ○コに精子という『お薬』を大量注入!犯されているとも知らずに中出しされた娘は母親と一緒に笑顔で帰宅する…」V (undefined)
    3. 【 #吉川あいみ 】磔獄門 レ○プ UNLIMITED(アンリミテッド) Target:爆乳JK・吉川あいみ (undefined)
    4. 【 #大場ゆい 】不謹慎相姦 はれんち未亡人 大場ゆい (undefined)
    5. 【 #澁谷果歩 #ハーレム #巨乳 】超巨乳3姉妹と終わりのない射精(澁谷果歩 八束みこと 北嶋あん) (undefined)
    6. 【 #姫川ゆうな #近親相姦 #姉弟 #童貞 #パンチラ 】姉姦 Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパン (undefined)
    7. 「『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」 VOL.3 (undefined)
    8. 【 #爆乳 】高額医療費を搾取するため、爆乳歯科助手が悪徳歯医者の言いなり強制枕営業 笹宮えれな (undefined)
    9. 【 #二階堂ゆり #桐島美奈子 #武藤つぐみ #羽月希 #美泉咲 #かなで自由 】必ずヌケる! ナマナマしい男女SEX ド迫力映像 猥褻映像 (undefined)
    10. お触りだけのお助けおじさん。 黛ちよ (undefined)

    わきわき

    (2)「人気エロ動画」の人気記事

    1. 【 #小野寺梨紗 #アナル #拷問 】悶絶腰砕け アナル拷問 小野寺梨紗 (undefined)

    わきわき




    【 貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―】の続きを読む

    このページのトップヘ