ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々

色々ゲームを紹介していくよ

    ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

    イブニクル【萌えゲーアワード2015 やりこみ系作品賞 受賞】

    
                        イブニクル【萌えゲーアワード2015 やりこみ系作品賞 受賞】

    世界を創った聖母イブは人間に戒律を与えた。

    一人の人間が伴侶にできるのは生涯ただ一人……と。

    だが人間の天敵、モンスターと戦うことができる騎士は力のある子孫を残すために戒律からは除外された。

    双子の美人姉妹を二人とも嫁にしたいと考える若者がいた。

    その若者の名はアスタリスク、彼が出した答えとは『騎士になって、いっぱいお嫁さんを貰う!』である。

    こうして一人の若者が騎士を志して旅立った。


    アリスソフト「 イブニクル外典 」無料配布中!!

    (1)「Japanese Porno Movie」の最新記事

    1. 「無垢ないいなり少女の完全無毛マ○コに精子という『お薬』を大量注入!犯されているとも知らずに中出しされた娘は母親と一緒に笑顔で帰宅する…」V (undefined)
    2. 【 #吉川あいみ 】磔獄門 レ○プ UNLIMITED(アンリミテッド) Target:爆乳JK・吉川あいみ (undefined)
    3. 【 #大場ゆい 】不謹慎相姦 はれんち未亡人 大場ゆい (undefined)
    4. 【 #澁谷果歩 #ハーレム #巨乳 】超巨乳3姉妹と終わりのない射精(澁谷果歩 八束みこと 北嶋あん) (undefined)
    5. 【 #姫川ゆうな #近親相姦 #姉弟 #童貞 #パンチラ 】姉姦 Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパン (undefined)
    6. 「『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」 VOL.3 (undefined)
    7. 【 #爆乳 】高額医療費を搾取するため、爆乳歯科助手が悪徳歯医者の言いなり強制枕営業 笹宮えれな (undefined)
    8. 【 #二階堂ゆり #桐島美奈子 #武藤つぐみ #羽月希 #美泉咲 #かなで自由 】必ずヌケる! ナマナマしい男女SEX ド迫力映像 猥褻映像 (undefined)
    9. お触りだけのお助けおじさん。 黛ちよ (undefined)
    10. 【 #彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 #若菜奈央 #彼女の姉 #巨乳 #中出し 】彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 若 (undefined)

    わきわき

    (2)「人気エロ動画」の人気記事

    1. 【 #小野寺梨紗 #アナル #拷問 】悶絶腰砕け アナル拷問 小野寺梨紗 (undefined)

    わきわき




    ウィリアムヒル・スポーツ

    【 イブニクル【萌えゲーアワード2015 やりこみ系作品賞 受賞】】の続きを読む

    ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

    はらかつ! 〜ダブル孕ませパック〜

    
                        はらかつ! 〜ダブル孕ませパック〜

    『はらかつ! 〜気になるあの子と子作りエッチ〜』
    『はらかつ2 〜子作りエッチでお悩み解決〜』シリーズ2作品がお得なセットになって登場!!

    悩める彼女たちの妊娠活動を覗いてみませんか?


    【収録作品】

    はらかつ! 〜気になるあの子と子作りエッチ〜

    主人公は単身家を出てマンションへ移り住み、華のない生活を送っていた。
    しかし、その生活を変えたのはお隣さんとの偶然の連続だった。

    たまたま家を出る時間が重なり、たまたま家庭の事情を知ってしまい、
    たまたまその 『悩み』 で―― 肉体関係になった。

    「お願い、私を孕ませて」

    事情がどうあれ、急に降りかかったおいしい話に食いつかないはずがなかった。
    綺麗な人妻との中出しセックス。
    時間も旦那の存在も忘れ、彼女の熟れた身体に溺れた。

    翌日、噂好きで有名な住人・片品詩織 から突きつけられた不倫疑惑。
    ――迂闊だった。
    噂好きの主婦が集うマンションという場において、最も好まれる話のネタを提供したのだから。

    しかし、話はさらに上を行く。
    疑惑の相手の事情を知っていた片品詩織は、同じように悩みを抱えた女性たちを紹介してきたのだ。

    そうして彼女たちのための妊活ならぬ、『孕活』 が始まった。


    はらかつ2 〜子作りエッチでお悩み解決〜〜

    世の中には妊娠したい、そう思う女性がいる。

    主人公はそんな悩める女性を手助けするために、【あること】をする一ノ渡事務所の所長。
    しかし、毎月の売上は雀の涙ほど……。
    唯一の社員である女性事務員は性格がきつくて毎日のように怒られていた。

    そこで現状を打開するべく、思い切って市の広報誌に広告を載せてみると、
    わずかながらも客が訪れ始めた。

    その客たちは、みんな同じ悩みを抱えていた。

    ──孫をせがむ両親からのプレッシャーが辛い。
    ──交際相手と結婚するための既成事実が欲しい。
    ──子供が欲しいが仕事の関係で夫が消極的。

    などなど……。
    そういった「妊娠したい女性」を安全勝つ、安価で妊娠させるために主人公が立ち上げた新事業ビジネス。

    その内容は、なんと【主人公の子種を提供する】というものだった!

    最初は難色を示していた相談者たちも、徐々に子供が欲しい気持ちが勝ってしまい?!

    そんな主人公と悩める女性たちの孕ませ活動、略して『はらかつ』がいま、はじまる!


    ※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

    (1)「Japanese Porno Movie」の人気記事

    1. 【 #初美沙希 #アナル #ぶっかけ #中出し 】ぶっかけ中出しアナルFUCK! 初美沙希 ()

    わきわき

    (2)「人気エロ動画」の人気記事

    1. (天然Gカップ!美巨乳)の(癒しほんわか系美少女)を(見た目とは違い、H大好きなMっ娘なので大量顔射で)汚した一日! 三浦みなみ ()

    わきわき




    ウィリアムヒル・スポーツ

    【 はらかつ! 〜ダブル孕ませパック〜】の続きを読む

    ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

    ラブラブル 〜lover able〜

    
                        ラブラブル 〜lover able〜

    季節は夏。
    主人公・愛沢晴樹と、その妹、花穂は、両親の仕事の都合により引っ越しを余儀なくされた。
    様々な事情により叔父の元へ預けられることになった二人。

    両親と叔父の交わした約束により、二人は新しい町で叔父の経営するカフェレストランで、バイトをしなくてはならなくなる。

    これから向かう店がどんなカフェか想像を膨らませる妹に、世話になる叔父に失礼の無いよう気を引き締める兄の晴樹。

    そんなふたりの期待を裏切るように、今日もビーチサイドカフェ・フルーティアからは、叔父でもある店長の悲痛な叫びが木霊する。

    「嫌だぁぁぁ!!絶対仕事なんてしたくない!!今日は一日何があっても休むって言ったでしょォォォォ!!」
    「いい加減にしてください!!みんな必死に働いてるんだから店長も頑張るのが当然じゃないですか!!」
    「俺が時給払ってるんだから当然じゃん!!俺、自分で働きたくないから人雇ってんだよ!? わかる!? ネェ!!」

    白い砂浜と店長の悲鳴が絶えない、都心から電車で気軽に足を運べる活気に満ちたリゾートシティ。

    引っ越してすぐに出会う、自分と同じタイミングで編入してきた笑顔の可愛い転校生。
    口数は少ないが、いつもどこか楽しげに夏の空を見上げるちょっと不思議な隣の席の女の子。
    部活に、バイトに、恋愛に、この夏一生懸命背伸びをする健気な後輩。
    いつも隣で自分の腕をぐいぐい引っ張っていく、そんな妹の見慣れた元気な後ろ姿。

    夏の予定は白でいい。
    一から始まる出会いと絆。
    ちょっとだけ口に出すのが恥ずかしい、ハッピーエンドな恋、今始まる。

    (1)「Japanese Porno Movie」の人気記事

    1. 【 #初美沙希 #アナル #ぶっかけ #中出し 】ぶっかけ中出しアナルFUCK! 初美沙希 ()

    わきわき

    (2)「人気エロ動画」の人気記事

    1. (天然Gカップ!美巨乳)の(癒しほんわか系美少女)を(見た目とは違い、H大好きなMっ娘なので大量顔射で)汚した一日! 三浦みなみ ()

    わきわき




    ウィリアムヒル・スポーツ

    【 ラブラブル 〜lover able〜】の続きを読む

    このページのトップヘ