ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

龍堂寺士門の淫謀


                        龍堂寺士門の淫謀

男の名は龍堂寺士門(りゅうどうじ・しもん)。
4年前のある日、ある事をきっかけに、科学教師の職を離れることになった彼は、
単身用のボロアパートで、身を隠すようにひっそりと、慎ましく暮らしていた。
そんなある日のこと、士門の元に日通の書類が届く。
それは、都内でも名高い私立名門校からの、見に覚えのない採用通知だった。

疑問や懸念が渦巻く中、龍堂寺は再び学びやに足を踏み入れる。
通された理事長室に悠々と座っていたのは、昔、同じ学校で教員として働いていた
『竜崎さやか』だった。
さやかは、戸惑う龍堂寺に、一冊の企画書を突き付ける。

『フル・ライフサポーター育成計画』と銘打たれたそれは、優れた容姿と肉体、
そして性技術を持った女性を、
就職と称して富裕層に斡旋するシステムで、その『英才教育』を学園が行うという、驚愕の内容だった。
そして、自分がその『英才教育』の講師として従事する……それが、復職条件だという。
内心小躍りしたい程の興奮をひた隠しにしながら、龍堂寺はそれを引き受ける。

「では、このリストに上げられた4人の生徒を、最高の『商品』に仕立ててちょうだい」

あまりにも出来過ぎた話。
その裏に、きな臭い陰謀の匂いを感じながらも……龍堂寺は、この4年の間、己の内に潜んでいた肉欲と、
蹂躙への疼きが、沸点がごとく激しく沸き立つのを感じていた……。

(1)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. アマカノ【萌えゲーアワード2014 エロス系作品賞PINK受賞】 ()

わきわき

(2)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #鈴木心春 ちゃん の「鈴木心春 神BEST 完全コンプリートBOX 16時間」(おまけ画像つき) (undefined)
  2. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  3. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  4. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! 信長の野望・創造 with パワーアップキット シリーズ史上、最大最強のパワーアップ! いつでも... (undefined)
  5. #小早川怜子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (undefined)
  6. 「及川奈央の巨乳を味わえ!!」など、美乳がたくさん (undefined)
  7. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  8. #Boobs ちゃん (undefined)
  9. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  10. #かわいい女の子 ちゃん 】合法!?非合法!?犯罪スレスレ??タクシー運転手隠し撮り映像流出!! (undefined)

わきわき




よろしくね