ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

下級生1&2コンプリートパック


                        下級生1&2コンプリートパック

恋愛ゲームの決定版!!人気ブランドエルフが贈る、下級生1と下級生2がセットになって登場!!

【下級生1 ストーリー】
ときめきをあなたに伝えたい…

可愛い女の子達とデートを重ね、あなたただけの素敵な恋愛を存分に楽しめるゲーム,それが「下級生」!学園生活最後の一年間、出会いの春、遊びの夏、恋を深める秋、愛に燃える冬…と季節感を味わいながら卒業式を迎え、好きなあのコとハッピーエンディングへ!
登場する個性豊かな女のコは全13人。ストーリー、グラフィックともに文句なしのボリューム感。学生の頃の淡く切ない恋を体感しよう!
今回のダウンロード版では、オリジナルDOS版のシナリオをそのままにWin版で楽しめるぞ!

【下級生2 ストーリー】
『サクラ咲く』この麗らかな日差しの中で、
オレは頼津学園3年生になった……。

あと1年の学園生活の中で、将来への淡い期待と不安……。
仲の良い友人達との別れ。新しい出会い。そして、恋……。

様々な想いが交錯する中で、オレは何を求め、
どこへ向かって行くのだろうか……。


【収録内容】
下級生 オリジナル復刻版 本編
下級生2 本編
下級生2 アナザーストーリー 【白井夕璃・アイノキセキ】
下級生2 アナザーストーリー 【高遠七瀬・duet(デュエット)】
下級生2 アナザーストーリー 【柴門たまき・lovers(ラバーズ)】


「下級生 オリジナル復刻版」はこちら
「下級生2」はこちら

(1)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 水月 ()

わきわき

(2)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ナツメグ 通常版 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上... (undefined)
  2. #華原美奈子 ちゃん (undefined)
  3. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  4. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  5. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  6. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  7. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ハローキティとサンリオキャラクターズワールドロックツアー キティちゃんと一緒に世界中のライブハウ... (undefined)
  8. #吉川あいみ ちゃん 【数量限定】淫乱兄妹に犯されるいいなり義母 吉川あいみ チェキ付き (undefined)
  9. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  10. #坂井里美 ちゃん 坂井里美 COMPLETE BEST PART1(ブルーレイディスク+DVD) (undefined)

わきわき




よろしくね