ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

竜騎士Bloody†Saga


                        竜騎士Bloody†Saga

人間では太刀打ちすることができない、強大な力を持つ存在――『竜』。

尾の一振りはすべてを薙ぎ払い、翼の羽撃きであらゆるものを吹き飛ばす。
屈強な兵士の大軍が束になっても、竜を止めることはできなかった。
たった1人のある英雄を除いては。

その男は王となり、あえて竜の住み着く山の傍に国を興した。
竜の力の影響があるからこそ、どのような国にも侵攻されない、
平和な国、ヴィルディルン。

たった1つの脅威は――他国への抑止力である竜そのものだった。

気まぐれを起こしたかのように現れ、暴れる竜。
その脅威から民を守るため、初代の王が創設した騎士団が存在した。

竜と戦う騎士──【竜騎士】と呼ばれるその騎士たちは、
初代国王亡き後も、変わらず国家を守っていた。
騎士が束となっても竜を倒すことはできない。
しかし、命を賭す事で脅威から人々を護ることはできる。
そうやって、竜騎士のいる国は栄えてきた。

ヴィルディルンの建国から時は流れ、
一人の青年が国を訪れる。

彼は、まだ知らない。
自身の行く先に、【竜騎士】と呼ばれる少女たちとの邂逅があることを。
そして、竜に脅かされる国が、どのように変わっていくのかを――

(1)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. オトメ*ドメイン ()

わきわき

(2)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #興奮したらRT ちゃん ちゃん ちゃん (undefined)
  2. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  3. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  4. #おっぱい ちゃん (undefined)
  5. #明里ともか ちゃんと、2016年12月19日(月)01時17分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (undefined)
  6. #初裏 ちゃん ちゃん (undefined)
  7. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  8. #おっぱい ちゃん (undefined)
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  10. #あやみ旬果 ちゃん 【数量限定】プレステージ夏祭 2016 あやみ旬果のオトコを骨抜きにする青空極淫ソープ 特典DVD付き (undefined)

わきわき




カジ旅

よろしくね