ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

夏の終わりのニルヴァーナ


                        夏の終わりのニルヴァーナ

本作の公開を記念して50%OFFキャンペーンを開催!!

今だけお得に『夏の終わりのニルヴァーナ』を手に入れるチャンス♪

な、なんと通常7,800円が半額の3,900円(税込)に!?
これは購入するしかないっっ

☆期間は2月24日(金)いっぱいまで☆

-------------------------------

――記憶を失った、4人の少女たち。
彼女たちの抱えた罪を裁くため、主人公カルマは耶麻代《やましろ》学院に送り込まれる。

期待と不安で揺れ動く彼を迎えたのは、

死にたがりの少女、ミハヤ。

産まれし罪を背負う少女、ナユ。

セカイを拒絶した少女、レイア。

愛する人を救えなかった者、ノノ。

彼女たちと過ごす、平穏で心地よくも、どこか儚い、仮初めの学園生活……。
それは、魂に秘密を抱える少女たちに与えられた、最後のモラトリアムであり、
同時に、カルマにとっての試練の時でもあった。

カルマを見守る幼馴染みの少女、クオンと共に、彼は自らの使命に従い立ち上がる。
罪を背負った魂は、輪廻に還るのか。それとも、地獄へと堕ちるのか……。
そして、カルマが彼女たちの裁きを任された、本当の理由とは……?

全てはカルマ自身の裁定に委ねられていた。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #うぶスタ の撮影会と #向井藍 ちゃんと、2017年02月14日(火)18時12分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 魔法少女沙枝でらっくす ()

わきわき




オンラインカジノ初心者のためのコミュニティサイト『オンカジ』

よろしくね

スマートオプション