ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

堕ちていく新妻 〜ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる〜


                        堕ちていく新妻 〜ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる〜

◆◇お知らせ◆◇
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

DMM GAMES「ペロペロ催眠」は2016年8月31日17:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただきました。

■限定SRカードがゲットできるシリアルコードについて

配布・有効期限ともに終了いたしましたので、ご了承ください。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

主人公、「高崎友幸(たかさきともゆき)」は中堅商社に勤める、いたって普通のサラリーマン。
容姿は人並み、真面目だけど不器用で面白みのない実直な性格。そして、バツ一。
だが、今は最愛のパートナー「明日香(あすか)」を得て再婚し、幸せな日々を送っていた。
学生時代、出来婚で失敗して妻に逃げられ、それから「娘・美穂(みほ)」と二人で細々と暮らしていたが、
3年前、家庭教師として招いたことがきっかけで明日香と出会い、気配り上手で溌剌とした彼女と付き合いを深め、半年前に夫婦の契りを交わしたのだった。

新たな妻を迎え、今度こそは幸せな家庭を築くためにはりきる友幸。
仕事でも成果を上げ、昇進し本社への転属が決まる。
しかし、美穂の進学が控えていたため、本社へは単身赴任する事を決意する。
そして、自分が不在の間、娘の家庭教師を信頼する後輩、「師岡啓人(もろおかけいと)」に託したのだった。

――彼がどのような企みを抱いているのかも知らずに――

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Area66(エリア66) の撮影会と #熊倉しょうこ ちゃんと、2017年02月18日(土)00時13分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 ()

わきわき




「オンカジ」ならどこよりも早くオンラインカジノの情報をお届けします!

よろしくね

スマートオプション