ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

オモカゲ 〜えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!〜


                        オモカゲ 〜えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!〜

特別不自由もないけど、都会なんて口が裂けてもいえない。
ちょっと見栄を張るならいわゆる地方都市。

そんな水華市という街で、最近変な噂が流れている。

曰く、女の子が一人Hしてるところを目撃してしまった。
曰く、突然女の子があえぎ声を上げ始めた。

俺、清水セイっていうんだけど、
俺が通ってる水華学園でも、そんな噂がいつの間にか広まっていた。

男としてはちょっと見てみたい感じだけど。
単なる都市伝説の類だろう……と思っていた。

でもある日、俺は校内で目撃してしまう。
背中をこすりつけ、まるでオナニーでもしているかのような女の子を。
その日は単純にドキドキして気付かなかったけど、
翌日学園に来て、特定の場所や女の子から変な感覚を覚えることに気付いた。

この不思議な感覚は一体何なのか?

とりわけ気になるのが、
最近ちょっとだけ距離を感じる幼馴染「一之瀬 湊」。
物静かでクールな美人、どこか謎めいた感じの先輩「立花 月下」。
小動物みたいで可愛いけど、たまに口の悪い後輩「鈴 雛実」。

彼女たちから感じるものが何なのか──まずはそこから。

非日常に触れる好奇心と若干の期待感……そしていくばくかの下心を胸に、
俺はいつもどおりの日常から一歩踏み出した。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #スタジオまさお の撮影会と #白石茉莉奈 ちゃんと、2017年03月08日(水)12時11分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 堕ちていく新妻 〜ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる〜 ()

わきわき




よろしくね

ベラジョンカジノ