ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

間宮くんちの五つ子事情


                        間宮くんちの五つ子事情

海沿いの町にある『カフェシーモア』を営んでいる間宮家は、五つ子と両親、総勢7人の大家族。

五つ子の長女は八雲(やくも)。
スポーツ万能・成績優秀、明るく活発なポジティブ思考だけど、結構ドジなところも。

次女は萌莉(もえり)。
間宮家一番の常識人で、優しく面倒見の良い女の子。でも、好きな人には素直になれない乙女心の持ち主。

長男は良太(りょうた)。
個性豊かな姉・妹たちのまとめ役で姉妹たちから常に頼りにされていて、愛されてもいる。

三女は珠音(たまね)。
間宮家の家事をほぼ請け負っているとても家庭的な女の子。ぽっちゃり体型が最近の悩み。

四女は音琴(ねこと)。
口数が少なく何を考えているのかよくわからない不思議ちゃんだけど、何故か友達が自然に出来てしまう猫のような女の子。


放浪癖の父親が悩みどころではあったけど、間宮家は『シーモア』を中心に、平穏な日々を過ごしていた。



しかし──夏休み直前のある日のこと。



ある縁がきっかけで良太に一目惚れした、お金持ちのお嬢様、四条院莉里香(しじょういんりりか)が転校してきて、
『シーモア』が四条院家にしている借金を盾に、良太を貰い受けると宣言してくる!


『私たちが愛してやまない良太が、赤の他人に取られちゃう!?』


強い危機感を覚えた姉妹たち。


『お店の利益を上げて借金を返せば、良太を渡さずに済む!』


姉妹たちはお店の売り上げを伸ばして、愛する良太を四条院家から守り切れるかどうか?
良太を巡るリゾート恋模様がこの夏、始まる――!!



大好きな長男と一緒に暮らすのはどの双子!!?
双子恋愛アドベンチャー「 倉野くんちのふたご事情 」はこちら♪

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #うぶスタ の撮影会と #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんと、2017年03月08日(水)18時12分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の最新記事

  1. 性反転症の「俺」が「私」になるまで (undefined)
  2. 万引娘桃色性裁シリーズ3本パック (undefined)
  3. 花咲ワークスプリング!【萌えゲーアワード2015 準大賞・主題歌賞 受賞】 (undefined)
  4. サポありショウジョ【電動オナホール対応】 (undefined)
  5. 母娘乱館 (undefined)
  6. 修羅の痴漢道 (undefined)
  7. アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座 (undefined)
  8. しすたー・すきーむ〜お姉ちゃんとのシかたについて〜 (undefined)
  9. ピュア×コネクト【萌えゲーアワード2015 シナリオ賞 受賞】 (undefined)
  10. プラマイウォーズ (undefined)

わきわき




よろしくね