ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

真・恋姫†英雄譚2 〜乙女艶乱☆三国志演義[魏]〜


                        真・恋姫†英雄譚2 〜乙女艶乱☆三国志演義[魏]〜

今度の舞台は曹操率いる『魏』!

夏侯惇のハチャメチャ新兵生活に、
激カラ娘桂花のまさかのマタニティ姿、
そして絢爛! 曹操の結婚式!

ただで済むはずがない大波乱の英雄譚第二部、いよいよ開幕です!
もちろん一刀さんの下半身も大活躍!!

●エピソード1:『覇王の結婚式』
魏で行われた三国会議はいつの間にか赤ちゃんや結婚式、そして花嫁衣裳の話題へ。
どこか他人事の曹操のため、魏の面々は一刀を巻き込み内緒で結婚式を計画する。
だがその頃、魏の都には不穏な暗雲が垂れ込めつつあった……。

●エピソード2:『最強の一兵卒』
平和を謳歌する魏。しかし安穏をもてあましている者もいた。
根っからの戦人夏侯惇もその一人。
己を見つめなおすため彼女は身分を捨て北郷隊に参加することにしたのだが……。
破格の一兵卒に北郷隊の面々は大混乱!

●エピソード3:『桂花のツンツン家族計画』
『だいっきらい』な一刀の子を宿してしまった桂花。
出産前のナイーブさも相まって周りの気遣いまでいちいち気に障ってしまう。
果たして一刀はツン100%の桂花と家族になることが出来るのか?
禁断のマタニティコメディ!?


『真・恋姫†英雄譚2』をご購入頂いた皆様を対象に下記の豪華特典コードを配布いたします!!

【ネクストンパスポートシリアルナンバー】
こちらのシリアルナンバーは、対象となるネクストン製品をご購入いただいたお客様を対象とした、
限定ファンサイトに新規登録・ログインする為のものです。

会員様限定のコンテンツやネクストンパスポートでしか見られないスタッフブログ等、
特典満載のファンサイトとなっておりますので是非ご登録ください!

『真・恋姫†英雄譚2』発売後にはアペンドデータの配布も予定しております。

※『英雄譚仕様の曹操抱き枕カバー』特別通販用 限定シリアルコードの配布は、10月29日16時をもって終了いたしました。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #うぶスタ の撮影会と #紗凪美羽 ちゃんと、2017年02月14日(火)00時12分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】 ()

わきわき




よろしくね

スマートオプション