ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY 〜襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻〜


                        他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY 〜襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻〜

完全新作のアフターストーリー!『襖の向こう側の悪夢』再び!

NTRゲームの金字塔『他の男の精液で孕むとき』をリマスター!
全シーンをビッグサイズのCGで収録した完全保存版!


▼▼他の男の精液で孕むとき あらすじ▼▼

主人公(佐藤秀明)は、とある田舎にある由緒正しい家の若き当主。
愛妻『恵美』とは定期的に子作りをしているのだが、なかなか思うように妊娠しない。
それもその筈。秀明の精液には、精子がなかったのだ。
古来より続く名家の当主として、子を成さないわけにはいかない。
そして愛する妻、恵美も子供をほしいと願っている…
苦悩の末、秀明は実弟である秀馬にあるお願いをする。
…それは、愛する妻『恵美』を、妊娠させてほしいというものだった。
困惑しながらも、恵美を抱く秀馬。
いけないと思いつつも、秀馬のテクニックに我を忘れて感じてしまう恵美。
家中に、愛する妻の艶めかしい声が響き渡る。
秀明は、その種付けが終わるのを隣の部屋でジっと待ち続ける。
愛する妻が実弟の精液で孕む、その瞬間まで…


▼▼アフター あらすじ▼▼

実弟の血を引く子、瑞穂出産から3年。
妻の恵美はもちろん、主人公である秀明も血のつながりがない娘を溺愛していた。

一見幸せそうに見える家庭。
しかし、秀明は今も無精子症の悩みを抱え続けていた。
第二子をもうけようと子作りに励むものの、結果が出ない日々が続く。
そんなある日、瑞穂の本当の父である実弟の秀馬が帰郷する。

秀馬と恵美が、かつて本気の不倫関係であったことを秀明は今も知らない。
その秀馬に秀明はまたも禁断の頼み事をしてしまう。

滞在している間、恵美と2人目の子を作ってほしい、と。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #スタジオまさお の撮影会と #仲村みう ちゃんと、2017年06月09日(金)20時11分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット ()

わきわき




スマートオプション

よろしくね

「オンカジ」ならどこよりも早くオンラインカジノの情報をお届けします!