ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜


                        ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜

橘誠一郎と那須川雪姫は清い付き合いで愛を育む恋人同士だったが、
とある日のデートで雨宿りのため偶然飛び込んでしまったラブホテルで
盛り上がる気持ちのまま初めてのキスを交わしてしまう。

二人にとっては幸せな記憶となるはずだった秘密体験。
……だがそれを、ねっとりよどんだ視線で見つめている男がいた。

「ヒヒヒッ!
ラブホに入って、そこでイケナイ行為しちゃった事……
先生たちにバラしちゃってもいいのかなぁ?」

ホテルの件をネタに、クラスメイトの金園清志から脅迫を受ける雪姫。
雪姫は、誠一郎を守るため、彼との不適切な関係を結んでしまう。
これまでと同じ日常が戻ってくる事を信じて清志に抱かれ続ける雪姫。
……だが、誠一郎は何一つその事実に気付いてはいなかった。

崩壊の足音は愛し合う二人の心にまで響き、
じわじわと淫靡な亀裂を生じさせていく………。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Ritz の撮影会と #小島みなみ ちゃんと、2017年02月19日(日)12時11分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の最新記事

  1. ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版 DL版 (undefined)
  2. 学園で時間よ止まれ【電動オナホール対応】 (undefined)
  3. 恋愛0キロメートル (undefined)
  4. 真剣で私に恋しなさい!S (undefined)
  5. 他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY 〜襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻〜 (undefined)
  6. グリモ☆ラヴ 〜放課後のウイッチ〜DL版 (undefined)
  7. 光翼戦姫エクスティア side.5『ドドメギル、淫欲の魔眼責め』 (undefined)
  8. SISTERS 〜夏の最後の日〜 Ultra Edition DL版 (undefined)
  9. 隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット (undefined)
  10. 王の耳には届かない! (undefined)

わきわき




W88

よろしくね