ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

超昂神騎エクシール


                        超昂神騎エクシール

時は現代。
魔王の生まれかわりであり、エロゲライターを目指す主人公『央堂継彦(おうどう つぐひこ)』は、
人間の学生として生活しながら、魔王としての覚醒・世界支配の時を待っていた。

しかし待ちに待った覚醒当日、魔王誅滅の命を受けた神騎『エクシール』に襲われる。
なんとか逃走するも腹心の部下である悪魔『ベゼル』の裏切りに遭い、『色欲の力』以外の魔力を奪われてしまう。

そして、悪魔の計略により、エクシールは地上で孤立。
継彦は魔王を倒しに来たエクシールと共闘し、ベゼルが率いる悪魔軍団『ウォーグリム』と戦うことになる。

強力な悪魔に勝利するため、エクシールに力を与える手段は、主人公が持つ『色欲』の力を利用した、『導魔(どうま ※いわゆるエッチ)』のみ。

敵対関係にある魔王(主人公)と神騎(ヒロイン)が共闘&共同生活の果てに迎える結末は、勝利か、それとも……!?

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Ritz の撮影会と #かわいい女の子 ちゃんと、2017年02月28日(火)18時17分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜 ()

わきわき




カジ旅

よろしくね