ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜


                        AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜

AngelWish配信開始記念CP開催中!!
本作『AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜』の登場を記念し、1,500円でGETできちゃうお得なキャンペーンですっ!!

期間は7月27日(木)いっぱいまで!ぜひ手に入れてくださいね♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

若葉マークな王子と可愛い召使い達が繰り広げる、ちょっと不思議で、とってもエッチなラブラブコメディー!

主人公・厚木聖哉(あつぎせいや)は、私立聖峰学院に通う二年生。
平凡な成績、平凡な容姿。友達は多いが、彼女と呼べる女の子は
まだいない……どこにでもいるフツーの男の子だ。

ところが6月も終わりが近づくある日、突如メイド服に身を包んだ謎の少女、鈴音(すずね)が聖哉の元に現れたことで、平凡な日常に亀裂が走った。

「あなたは、実は……王子様なのですわ」

唐突にステラ公国という謎の国家の王子と言われ、困惑する聖哉。
しかしそんな事件などおかまいなく、学院生活は続いていく。

王子としての素養を見届けさせてもらうと、学院にまで現れる鈴音。
ところが、その欠片も感じさせない聖哉の純情奥手ぶりにイライラするばかり。
あまりにふがいない聖哉に対して、ついに鈴音は最終手段を講ずる。

それはステラ公国に伝わる禁断の果実『アンジュ・ラルム』を食べさせる事だった・・・

その実を食べてしまった聖哉の股間はいつでもどこでも爆発寸前

これではとてもまっとうに学院生活が送れない聖哉は、たまらず
鈴音に文句を言う。
すると鈴音はここぞとばかりに聖哉の股間を鎮めてくれる、召使いの話を切り出した。

その召使いとは、
なんと聖哉が密かに想いを寄せる女の子だったのだ。

そう、すべては鈴音の思惑通り。

こうして聖哉と召使いのちょっと不思議で、とってもエッチな日々が動き始めた。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Popy(ポピー) の撮影会と #藤井あかり ちゃんと、2017年02月24日(金)00時31分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. ママとボクのカラダのしくみ 〜お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界〜 ()

わきわき




「オンカジ」ならどこよりも早くオンラインカジノの情報をお届けします!

よろしくね

カジ旅