ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

神採りアルケミーマイスターDL版【萌えゲーアワード2011 大賞銀賞受賞】


                        神採りアルケミーマイスターDL版【萌えゲーアワード2011 大賞銀賞受賞】

大切な人のために――力となる武具を創り出せ!

本作は、SRPG「姫狩りダンジョンマイスター」のゲームシステムを継承した作品となります。

1『やりこみ要素の充実』
魔物教育や合成&練成などのお馴染要素に、主人公地位や知識(レシピ)を追求して広がる工房運営としてのゲーム性。
ヒロイン別の専用ストーリー(専用迷宮含む)による多彩さと、難易度を自由に設定できる機能によって2週目以降が過去作よりも充実!

2『世界観の掘り下げ』
過去作で踏み込まなかった壮大な世界観『ディル=リフィーナ』に登場する種族や兵装など、ストーリーに織り交ぜてマニアックに表現。

3『仲間達との絆』
個性豊かなヒロインや魔物達と協力して新たな技術や縄張りを確立。その最中でそれぞれの内面を知り、温かな愛情や盟友を育んでいくストーリー展開。
エッチシーンの多さも維持しつつ、S-RPGとしての仲間あっての達成感も表現。

4『マニュアル無しでも始めやすいシステム』
マニュアルが無くても進められるようプレイのし易さを追求。
S-RPGになじみの無いユーザーにもわかりやすい操作性やヘルプの充実だけでなく、世界観ややり込み要素も少しずつ慣れていけるような配慮がなされています。


■あらすじ
ラウルバーシュ大陸南方に位置するミケルティ王国は、長きに渡る戦争の末に連合都市として新たな歴史を刻み始めていた。
ミケルティ王国連合七大都市のひとつユイドラは、諸国の技術が集まり多種多様な武具が生み出される工房都市。
そんな街に暮らすウィルフレド(以下、ウィル)は亡き両親から小さな工房を受け継ぎ、今、工匠として希望に満ちた一歩を踏み出した。

未だ王国内や隣国との緊張状態が続く中、それぞれに苦悩を抱えた三人の女性を護衛として招き入れるウィル。
彼は新たな技術の発見と創造を目指し、様々な種族の協力を得ながら、更なる研鑽と工房の発展に勤しむ日々を送る。
やがて工房を発展させつつ仲間達との愛情を深めていく中、それぞれが抱える問題に直面。国内での紛争、他国との戦争、他種族との諍いと、ユイドラを含むミケルティ王国連合の存亡をかけた戦乱に巻き込まれていく……。

王国の平和は、若き少年と少女達の手に委ねられた。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #First(ファースト) の撮影会と #鶴田かな ちゃんと、2017年02月13日(月)12時13分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 【期間限定】天結いキャッスルマイスター 予約特典付きDL版 ()

わきわき




ウィリアムヒル・スポーツ

よろしくね

オムニカジノ