ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】


                        ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】

過保護な姉達に囲まれ生活してきた主人公。
このままではダメ人間になってしまうと密かに想いをよせる彼女に近づきたくて生徒会選挙に立候補する!?

しかし、クラスの女子の妨害でトラウマものの事件が発生。
全校生徒のまえで、ズボンを引きずりおろされチンコを丸出しにさせられてしまう!!
(しかも、いっぷく盛られてギン立状態)

「もう、俺の人生はオワタ」と思い悩む主人公だったが次の日から、
男子からは敬語でうやまわれ一部の女子(とくに主人公が苦手にしている系)からは羨望のまなざしで見られ、
裏では誰が主人公を口説くかで喧嘩があるとかないとか?
その上、なんだか先生たちからの目もいつもと違うような……?

主人公を過保護に扱う姉達と主人公のチンコに魅了された女子達が渦巻く人生逆転チンコ無双ストーリー!!

「女なんてつっこんじゃえば、何でも言うことなんて聞くもんよ!」姉談

そんなことより、憧れの彼女は主人公をどう思っているのか?


※本作品はDL版限定パッチ付きです。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】 』はコチラっ♪

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Amigo(アミーゴ) の撮影会と #高嶋亜美 ちゃんと、2017年08月04日(金)00時13分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY 〜襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻〜 ()

わきわき




よろしくね

スマートオプション