ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

ハニーセレクト 〜パーティー〜 DL版


                        ハニーセレクト 〜パーティー〜 DL版

※※ご注意※※
本作品をプレイするには『ハニーセレクト』本編が必要となります。


◆圧倒的なハイクオリティキャラメイクで、Hシーンを満喫できる『ハニーセレクト』の追加データパック第2弾が登場です。

・キャラメイクで使用可能な着せ替えパーツや髪型
・新規の追加Hシーン
・追加マップ
・新しい追加性格

1・しっとりとした大人の魅力あふれる『妖艶』と
2・ちょっと強気な頼れるお姉さん『誠実』
の2タイプが登場!
キャラメイクの幅がより一層膨らみます。

さらに、お気に入りのキャラでこだわりの撮影ができる『スタジオ・NEO』もセットになって新登場です!


◆キャラメイクの機能がさらにパワーアップ!
顔のテクスチャーパターンの増加。
バリーション豊かな追加衣装(割烹着や鎧などのファンタジー系衣装が増加)。
新衣装は2色変更可能な服も追加されます。
豊富な種類のアクセサリー(SF風な機械パーツやウィッグ、羽に加え、
さらに汎用性の高い基本図形など様々なアイテムが投入!)
前後、横の新しい髪型も追加され、さらにカラー変更もまとめて可能に。

そしてキャラカード同士を融合させて新しいキャラを生み出すシステム
機能「カード合成」も新たに搭載されました!

新しくなったキャラメイク機能で、お気に入りの女の子を生み出して下さい!


◆Hシーンも大量に追加されます。
・女同士の濃厚なレズ
・うねうねと蠢く触手プレイ
・ハーレムタイプH(女が複数
・お仕置きタイプH(男が複数)が登場!
もちろん、レズとハーレムの女の子複数Hでは、
1人目、2人目ともキャラメイクした女の子を登場させることができます。

新規Hに関連したイベントも新登場!
全ての性格に新規H用音声とイベント音声が追加されていますので、
Hシーンと併せてお楽しみいただけます。


◆作ったキャラクター達を自由にポージングしてシーンや画像を編集できる、
『スタジオ・NEO』もセットになっています。
今までの『スタジオ』システムを進化させた『スタジオ・NEO』では、

・強化されたキネマティック機能
(IKとFK機能を併用した新しいポージングが可能となりました。)
・汎用性が増した親子付け機能
(人物とアイテムやアイテム同士をまとめて編集可能となりました。)
・スタジオファン待望のアンドゥ・リドゥ機能。
(やり直し機能でキャラのポージングやアイテムの配置が
一気に扱いやすくなりました。)

さらに、陰影にこだわれるライト自由配置機能。
マップの位置に対して効果音を設置できる3DSEの配置機能。
などなど…。かつてない充実した数々の新機能が満載。

『スタジオ・NEO』で、お気に入りのキャラとのシーン作成や、スクリーンショット撮影をお楽しみください!


◆『ハニーセレクト〜パーティ〜』の購入特典として、キャラメイク特別コンテンツ『バトルアリーナ』が同封されます。

『バトルアリーナ』は『ハニーセレクトの』キャラメイクシステムを利用した、無料のプレイコンテンツです。

自分で作ったキャラクターにパラメータを振り当ててバトルユニットを作成。
そのユニットたちで部隊を組んで、他の部隊とバトルをして遊ぶ事が出来ます。

お気に入りのユニットで、自分だけの最強部隊を編成して下さい!


ハニーセレクト DL版 』はこちら!

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #しゃちほこスタジオ の撮影会と #羽咲みはる ちゃんと、2017年03月13日(月)18時13分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 性反転症の「俺」が「私」になるまで ()

わきわき




オンラインカジノ初心者のためのコミュニティサイト『オンカジ』

よろしくね

ウィリアムヒル・スポーツ