ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

ままはは


                        ままはは

2年前のある日、主人公『秋人』の環境は大きく変わった。
『お前の新しい母さんだ』
父親から再婚相手である伊桜里さんを紹介されたのだ。
何の相談もなかった再婚の話に、秋人は唖然とし、動揺する。

再婚相手の伊桜里は、父の会社の部下で、昔からよく家に出入りし、家事だけでなく勉強など、色々と面倒を見てくれていた。
そんな彼女に秋人は、密かに憧れを抱いていた。

『伊桜里さんが俺の母親に?』

あまりに唐突で、受け入れることに苦悩する秋人だったが、親父と伊桜里さんが幸せならば――
そう心の中で割り切り、二人の再婚を応援しよう。そう思った矢先だった。
新たな人生を歩もうとした父は再婚後、僅か二ヶ月で事故であっけなく他界。
秋人の環境は再び大きく変化する。

新しい家族の中心となるはずだった父親の死――
再婚した伊桜里と慣れない生活――

そんな日常の中、秋人は若く血の繋がらない伊桜里のことを、女性として意識してしまっている自分に気がつく。
自分が抱く邪な気持ちを自己嫌悪した秋人は、伊桜里の反対を押し切る形で卒業と同時に東京の専門学校へと進学。
遠い都会で一人暮らしを始めた。

そして訪れた初めての夏休み――
秋人は悩んだ挙げ句、伊桜里が待つ『実家』に帰省することにした。

憧れの女性で、若く姉のような継母――
お隣に住む母親のような存在の人妻――
そして年上の幼馴染み――

東京に戻るまでの二週間。秋人は彼女達と一緒の時間を過ごすことで、彼女達が自分が抱いている気持ち、想いを知ることになる。

LIKE? それともLOVE?

彼女達が胸の中に秘めた想いは何なのか?
想いを知って、それをどう受け止め、どんな答えを出すのか?
彼女が自分にとって大切な存在となった瞬間、今までとはまったく違った日常が始まる。

それは甘く、官能的な日々――
新たなるLOVEエロ物語がここに始まる。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Ritz の撮影会と #小島みなみ ちゃんと、2017年02月19日(日)12時11分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の最新記事

  1. ルネソフトプレミアムパック 〜こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう〜 (undefined)
  2. ハニーセレクト 〜コンプリートパック〜 (undefined)
  3. 妻の媚肉を弄る父の太い指 〜知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた〜 (undefined)
  4. HOTOTOGISU 〜ULTRA PATRIOT〜 (undefined)
  5. 未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」 (undefined)
  6. グリザイアの果実【萌えゲーアワード2011 大賞 金賞受賞】 (undefined)
  7. 牝教師〜淫辱の教室〜インモラルエディション (undefined)
  8. マドンナ 〜完熟ボディCollection〜 DL版 (undefined)
  9. 臭作 (undefined)
  10. 学園3 〜華麗なる悦辱〜 インモラルエディション (undefined)

わきわき




トレンドオプション

よろしくね

ウィリアムヒル・スポーツ