ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

らぶ撮りハレーション


                        らぶ撮りハレーション

主人公・一ノ瀬 薫(いちのせ かおる)は聖トレア学園の写真部に所属する、かわいい男の子。
学園の文化祭で開催される写真部主催の写真コンテストに応募するため、
薫は恋人のヒロインをモデルにして、写真を撮影する。
写真コンテストの募集テーマは、『男の子の男の子らしい姿、女の子の女の子らしい姿』。

ヒロインの魅力を引き出すため、薫はヒロインにさまざまなコスプレをしてもらう。
しかし、カメラの腕が未熟なため、思うような写真が撮れず悩んでいると、
写真部顧問の庄内 未春(しょうない みはる)から
『自分が【今一番撮りたいモノ】を撮れば、自然とカメラの腕も上がるよ』
とアドバイスを受ける。

薫が【今一番撮りたいモノ】‥‥それは、ヒロインのエッチな姿!
薫はカメラの腕を上げるため、ヒロインと『ハメ撮り』ならぬ、ラブラブいっぱいの『らぶ撮り』に励むのだった。

はたして、薫は写真コンテストで優勝できるのだろうか‥‥?!


ver1.3適応済み

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Lobster(ロブスター) の撮影会と #夢乃あいか ちゃんと、2017年09月05日(火)12時10分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット ()

わきわき




ウィリアムヒル・スポーツ

よろしくね

動画で詳しく説明!オンラインカジノの情報なら「オンカジ」