ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

嫁探しが捗りすぎてヤバい。


                        嫁探しが捗りすぎてヤバい。

都会から離れた過疎の村に暮らす主人公・葦原大輝。
歳の近い若者は、妹の希里乃だけ。

彼の家系は『神通力』と呼ばれる不思議な能力を備えた、
神々の血を引く一族だった。

強大すぎるその力を誰にも知られてはいけない――
それが一族の掟なのである。

ある日彼は『神通力』で、最愛の人と
最高に幸せなエッチをする夢を見る。

そしてその女の子を『嫁』にすると『約束』したことを思い出す。

現実味の強い、未来に関わる夢は現実となる――
そう聞かされた大輝は、その子に会いたいと強く願うのだった。

『街では能力の使用は禁止。誰かにバレたらその人の記憶を消して即帰還』

人里に下りる条件を受け入れ、一人で街へとやって来た大輝。
だがそこには、彼女の面影と匂いを持った少女が3人も!?

おまけに、この前とは別の女の子とのエッチな夢まで見てしまって――
もしかして、未来は軸がブレている?

不確定な未来を進む、バレたらアウトのギリギリ生活の行く末は?
そして大輝は『約束の女の子』に出会うことはできるのか!?


HULOTTE新作『 神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 』はこちらっ!!

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #うぶスタ の撮影会と #紗凪美羽 ちゃんと、2017年02月14日(火)00時12分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. すうぃ〜と☆SwitcH〜まじわるシセンでとろけるカラダ〜 ()

わきわき




エンパイアカジノ

よろしくね