ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

逆王道


                        逆王道

【学園牧場化計画】───。

一見何の変哲もない、多少富裕層の子息・息女が多い印象がある程度のこの学園に入学した時は、まさか水面下でそんな物騒な計画が進んでいるとは夢にも思っていなかった。

牧場と聞くとのどかなイメージではあるが、この計画においてはその限りではない。

なぜなら、わざわざ学園を牧場に仕立て上げてまでそこで飼育しようとしている家畜は、学生そのもの───もっと厳密に言えば、女子生徒───に他ならないのだから。

俺、【野崎龍司(のざきりゅうじ)】が自身の出生の秘密と共にその計画を知ったのは、ほんのつい最近の事だった。

ずっと『死んだ』と聞かされてきた父親が実は生きていたと母親に教えられた時は、正直『ああ、やっぱりそうなのか』とさほど驚きもしなかった。

しかしその父親が学園の経営を支える財団の長であり、その上この非合法な計画を推進する裏社会の住人であると知った瞬間驚愕せずにはいられなかった。

なぜここへ来て急に父親の存在を明かし、そんな事を俺に教えたのか───。

───その答えは、俺が父親の跡継ぎ候補として選ばれてしまったからだ。

初めて知った己の父親は無類の女好きで、俺の母親以外にも何人もの女と関係を持ち、中には子を成した女も複数いるようだった。

そんな中でも、どういうわけか俺は特別親父の目に留まってしまったらしい。

結果、俺は突然自身の隠されてきた素性を知らされ、挙句『学園に在籍しているならちょうどいい』とばかりにこの【学園牧場化計画】の推進を一任されてしまった。

突如一変してしまった俺の日常、学園生活。

しかしその血統ゆえか───。

暗転する世界観の中で、俺は不思議と破壊的な衝動に駆られ、独特の高揚感にその身が包まれていくのを感じていた───。

(1)「アダルト撮影会情報」の最新記事

  1. #SuperCute(スーパーキュート) の撮影会と #日菜々はのん ちゃんと、2017年09月21日(木)18時11分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (undefined)
  2. #スタジオまさお の撮影会と #平真凛 ちゃんと、2017年09月21日(木)12時10分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (undefined)
  3. #Lobster(ロブスター) の撮影会と #三上悠亜 ちゃんと、2017年09月21日(木)00時12分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (undefined)
  4. #LOOP(ループ) の撮影会と #岬ななみ ちゃんと、2017年09月20日(水)12時11分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (undefined)
  5. #Lobster(ロブスター) の撮影会と #篠田カナ ちゃんと、2017年09月20日(水)00時29分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (undefined)
  6. #CLASS-A(クラスA) の撮影会と #神宮寺ナオ ちゃんと、2017年09月19日(火)18時12分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (undefined)
  7. #DokiDoki(ドキドキっ!) の撮影会と #鈴村あいり ちゃんと、2017年09月19日(火)12時13分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (undefined)
  8. #ホワイト の撮影会と #水卜さくら ちゃんと、2017年09月19日(火)00時13分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (undefined)
  9. #スタジオまさお の撮影会と #霧島さくら ちゃんと、2017年09月18日(月)18時12分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (undefined)
  10. #日本ミニスカ倶楽部 の撮影会と #濱松愛季 ちゃんと、2017年09月18日(月)12時13分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (undefined)

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の最新記事

  1. あなたに恋する恋愛ルセット 大園柚姫添い寝CD (undefined)
  2. 痴漢の極み ‐完全版‐ (undefined)
  3. 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】 (undefined)
  4. CLEAVAGE(クレイヴィジ) (undefined)
  5. このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り! (undefined)
  6. 魔法少女アリサ〜異種触手・無限アクメ受胎〜 (undefined)
  7. 嫁探しが捗りすぎてヤバい。 (undefined)
  8. ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜 (undefined)
  9. らぶ撮りハレーション (undefined)
  10. softhouse-seal どーん!と100本セット (undefined)

わきわき




DORA麻雀

よろしくね

DORA麻雀