ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

フユウソ -Snow World End-


                        フユウソ -Snow World End-

『フユウソ -Snow World End-』がAndroidでもプレイできちゃいますっ!!

※Android OSにてプレイをするにはDMM GAMESストアアプリが必要となります。
アプリは下記URLよりダウンロードいただけます。
http://www.dmm.co.jp/app/appstore/lp/index.html
=========================
【Android版のインストール方法】
アプリのダウンロード後、『マイメニュー』内にある『アクティベーションコード入力』を選択ください。
メールにてご案内している『アクティベーションコード』番号を入力いただくと、インストールいただけます。
なお、DMM GAME PLAYERにてアクティベーションコードを入力済みの方は、
DMM GAMESストアアプリを起動後、『有料アプリ』カテゴリの『マイゲーム』内にある本タイトルを選択いただくとインストールいただけます。

※一部の端末やお客様の環境により正常に動作しない場合があります。
ゲームが正常に動作しない場合は、メモリ開放、ゲームの「環境設定」の変更を行うことで改善される可能性があります。
=========================

――人は誰もが嘘をつく。

自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自に纏わる騒動に巻き込まれて――

――そして、初雪が観測された今日。

理由は分からない。 けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。

ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。

でも――自分のホントウノキモチは裏切れないから。

「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」

誰よりも、嘘(セカイ)を××す少年と誰よりも、嘘(セカイ)を××む少女との
嘘の終焉を告げる物語――開演。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #CLASS-A(クラスA) の撮影会と #谷原希美 ちゃんと、2017年02月13日(月)18時14分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 人妻園 〜俺が人妻好きになった5本〜 ()

わきわき




よろしくね

スマートオプション