ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

Golden Marriage


                        Golden Marriage

【愛さえあれば、お金なんていらないわ】


――そんなのウソだ!

なんて、大声で指摘するのが恥ずかしいくらいの今さらな話。
お金と無縁の人生を送ることなんて、どうせできはしないのだから。

一方で、じゃあ「純粋な愛なんてない、世の中は金がすべてだ!」と
断言したくもないのが人情ってもので。
値段をつけられない、なにものにも代えがたい、
という気持ちを抱くのも、それはそれでやっぱり自然なことだろう。

かくして、夢と現実的打算の狭間で揺れる彼氏彼女たちは、
今日も懲りずに悲喜ごもごもを孕んだ恋愛劇をくり返す。

そして今、ここにもまたひとつ、
そんな中でも最たるもの『結婚』(marriage)の物語が生まれようとしていた――。



Golden Marriageのアフターストーリーが登場っ!
「 Golden Marriage-Jewel Days- 」はコチラ☆

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Popy(ポピー) の撮影会と #高橋しょう子 ちゃんと、2017年08月24日(木)00時14分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. ハニーセレクト 〜パーティー〜 DL版 ()

わきわき




カジ旅

よろしくね

ウィリアムヒル・スポーツ