ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

むすめーかーHDリマスター


                        むすめーかーHDリマスター

あの「むすめーかー」が高画質になって蘇る!

ちっちゃいまんま、おっきくなったよ。 「Digital Cute(デジタル・キュート)」が第1弾キュートでハードな育成調教SLG「むすめーかー」が高画質になって帰ってきた!

◆グラフィックはHD解像度(1280x720)+Windows10対応+最新のテクノロジーで再制作!
◇もちろん演出もパワーアップ!
◆前回リリース時に泣く泣くカットしたシーンも追加!
◇そだてる、うごく、さわれる、あそべる!
◆そだてる…本作はむすめを育てる育成SLGです。どんなむすめに育てるかはあなた次第。かわいい娘たちの心も身体も思うがままに育てちゃおう!
◇うごく…Hシーンの一部はアニメーションムービー!
◆さわれる…育成の1つ「調教」のシーンはリアルタイムで動くむすめたちにマウスクリックでさわったり、いろんなオモチャでいたずらしたりできちゃいます!
◇あそべる…本編のSLGはなんと24種類ものエンディングがありやりこみ度満載!ほかにも特定のルートでミニゲームSTG「それゆけ!ぶるにゃんマン」がプレイできちゃう!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

「俺は嫉妬していたんだ。父が経営する施設の子供達に。
母親もいなく、家でずっと一人で寂しかったから…」

どこにでもいるごくごく平凡な大学生、土屋樹。
ある日、樹の元に突然舞い込んだ、大嫌いだった父親が自殺したという知らせ。
父親が遺したのは、莫大な借金と、経営していた身寄りのない子を引き取る施設。
その施設を相続し、院長として経営する羽目になったことで、樹の平凡な日常が一変する。

施設に住むのは女主人と、幼なじみのメイド、そして、様々な事情を抱えた少女たち。

親から捨てられた少女、
親の借金を抱えた少女、
親と一緒にいられなくなった少女

一見どこにでもある普通の『施設』、しかし裏の顔は
少女たちを調教し、売り物にする『娼館』であった。
その『施設』を、行き場のない少女たちのため、息子であるという責任のため、借金の返済のため、
樹はこれから、少女たちの家族になり、
そして同時に、少女たちを『商品』として仕立て上げなければならない。

『父親』であり、『調教師』としての生活が、今始まる――

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

通販フロアで「Digital Cute」よりミッション解決型探偵アドベンチャー『 タンテイセブン 』が登場!!
PCはコチラ★
スマホはコチラ★

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #CLASS-A(クラスA) の撮影会と #谷原希美 ちゃんと、2017年02月13日(月)18時14分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. Golden Marriage ()

わきわき




W88

よろしくね