ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

ランス01 光をもとめて


                        ランス01 光をもとめて

この作品は1989年(平成元年)に発売された『Rance -光をもとめて-』のリメイクです。
懐かしい‘コマンド選択式アドベンチャー’はそのままに、新たなシナリオ、グラフィック、戦闘システム、サウンドですべてを再構築しています。
初めてプレイする方はランスシリーズ第一作目として、若い鬼畜戦士の活躍を、以前プレイされた方はキャラクターや物語の変化を、それぞれお楽しみいただけます。

■あらすじ
女の子とヤることしか頭にない鬼畜戦士ランス。彼のゆく所、美女の悲鳴がこだまする。
最近買った奴隷の女の子魔法使いシィルを引き連れ、西へ東へと旅をする日々。

そんなランスの今回の目的地は、世界一豊かと言われるリーザス王国。
名門パリス学園に通う貴族の娘・ヒカリが行方不明になり、その捜索の依頼がやってきたのだ。

都会に行って、美女をゲット!
……のついでに捜索もして、ヒカリも頂こう……と、意気揚々とリーザスに向かうランス。

パリス学園にシィルを潜入させて、あっちで暴れる盗賊団をやっつけて(捕まってる女の子をいただき)、こっちで溢れるゾンビをやっつけて(ついでに助けた女の子をいただき)、ランスは捜査を進めていく。
だが、調べていく内に事件の背後にあるものに関わることとなり、やがて国家を揺るがす陰謀と対決することに……

■ゲームシステム
ADVとRPGの両方の要素が入っています。
若干ADVよりですが、それも近年のストーリー重視の読みタイプでなく移動して選択肢を選んでフラグを立てるという古いタイプの物になっています。
迷宮移動はカード型、戦闘はバトルチップを使う形でそれぞれ独特な物になっています。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #うぶスタ の撮影会と #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんと、2017年03月08日(水)18時12分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)〜愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない〜 ()

わきわき




W88

よろしくね

DORA麻雀