ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

星降る夜のファルネーゼ


                        星降る夜のファルネーゼ

星降る夜のファルネーゼ発売記念CP開催中!!

本作「星降る夜のファルネーゼ」の登場を記念したスペシャルセールです★
10%OFFの7,920円でGETできるのは10月20日(金)いっぱいまで!

どうぞこの機会をお見逃しなくっ☆☆

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

占星弁護士になることは、僕の人生の目標だった。
無実の罪で母さんが魔女として裁かれた、あの日からずっと……。

だけど……

「依頼人の人生を左右する星狩りですよ。本当に今日来たばかりの僕でいいんですか!?」

「エトワールくん、あなたいってたわよね。この世から星狩りの冤罪を無くしたいって。
あれはウソなの?無実の人を助けたくないの?そのために占星弁護士になったんじゃないの?」

そして迎えた、初めての星狩り。

双子の法廷騎士の陰湿な妨害工作を跳ね返し、なんとか時間を稼いだけれど……

次の星狩りまでに、真犯人の魔女を見つけられなければ僕の依頼人は……


「だったら正義の魔女ファルネーゼの出番だねっ」


捜査中の僕の前に現れたのは、10年ぶりに再会する幼馴染み……って、なんで魔女になってるんだよ!
「事件の真相をつきとめるため、エトくんをお助けに来ましたっ!」

冗談かと思いきや、操作現場で炸裂するファルネーゼの魔法!事件で使われた魔女の星座を特定した!?
でも……魔女を裁く星狩りの捜査で、本物の魔女の手を借りるなんて。


かくしてボクの波瀾万丈な占星弁護士生活が始まった。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #CLASS-A(クラスA) の撮影会と #神宮寺ナオ ちゃんと、2017年09月19日(火)18時12分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の最新記事

  1. Clover Day’s (undefined)
  2. 魔女と剣と千の月+アペンドセット (undefined)
  3. Dolphin Blade (undefined)
  4. エルフオールスターズ脱衣雀【Windows10対応】 (undefined)
  5. 麻呂の患者はガテン系1&2 合体版 (undefined)
  6. 野々村病院の人々【Windows10対応】 (undefined)
  7. シャングリラマルチパック【Windows10対応】 (undefined)
  8. 独占島 「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」 (undefined)
  9. 眠れる花は春をまつ。 (undefined)
  10. 戦極姫5〜戦禍断つ覇王の系譜〜遊戯強化版弐 (undefined)

わきわき




よろしくね

W88