ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々


                        姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々

幼い頃に母親を亡くした主人公・小倉 信一(おぐら しんいち)は、父の再婚で義理の母とその連れ子である三姉妹という家族を得た。
その後、父と義母は仕事の都合で不在がちになるが、残された四人で平穏な日々を過ごす。

しかしある日、姉である佳澄(かすみ)が誘拐され犯人から『姉を助けたければ妹を犯せ』というメールが届く。
初めは信じなかった信一も、佳澄が酷い目にあっている映像を見せられ、精神的に追いつめられる。
そしてついに犯人に扇動される形で次女の里未(さとみ)、さらに三女の優(ゆう)を犯す信一。

けれど佳澄は解放されず、それどころか心配してくれた幼なじみ・真琴(まこと)や担任の奈桜子(なおこ)まで巻き込んでしまう。

エスカレートする要求。
父母や警察に頼ることもできない信一たちは孤立させられる中で、心が蝕まれていく。
この終わることのない異常な日常は、いつまで続くのだろうか?

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #日本ミニスカ倶楽部 の撮影会と #濱松愛季 ちゃんと、2017年09月18日(月)12時13分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 星降る夜のファルネーゼ ()

わきわき




オンラインカジノコミュニティー オンカジ

よろしくね