ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

英雄*戦姫 GOLD


                        英雄*戦姫 GOLD

東の果てにある古の国ジパング。
鎖国により他国との関わりを断ったこの国は、最強の英雄であるジパング王・ヤマトタケルの支配下で平和な日々を送り、独自の文化を育んでいた。

そんな平穏の中、向上心と刺激に飢えた奥州の英雄・伊達政宗は、海辺で記憶喪失の青年を拾い、とある計画を思いつく。

「こやつを奥州の責任者にして、ヤマトタケルに挑んでみるか。記憶喪失の男なら、万一失敗しても大事にはなるまい。
ヤマトタケルを倒したら、まずはよく分からぬ鎖国制度を廃止して、他国のいいとこ取り…
いや、他国をまるごと取りして、ジパングをもっと大きくするぞ!うむ、夢はでっかく、世界征服だ!
というわけで弟よ、お前、ちょっとヤマトタケルを倒して、ジパング王になってこい。」

「え?俺、いつから君の弟になったの?」

「ばかもーん!おぬしはそれがしが拾ったのだ。つまりそれがしの所有物!前から弟が欲しかったからな。ちょうど良いな。うむうむ。
というわけで、頼むぞ弟よ。それがしはジパングをより良い国にするため、おぬしは失った記憶を取り戻すため。世界征服に向けて、いざ出陣!」


■『英雄*戦姫GOLD』×『真剣で私に恋しなさい!A』コラボ企画!

『英雄*戦姫GOLD』をご購入のお客様が『真剣で私に恋しなさい!A-1、A-2、A-3』いずれかを購入していれば、
限定キャラクター「葉桜清楚」が追加されるパッチが手に入ります!!詳しくは、天狐『英雄*戦姫GOLD』ページで公開予定!!

※パッチ取得には『真剣で私に恋しなさい!A-1、A-2、A-3』購入時に配布されるシリアルコードが必要となります。
※『真剣で私に恋しなさい!A-1、A-2、A-3』を既にご購入済みの方は、購入時に配布されているシリアルで入手可能です。

『真剣で私に恋しなさい!A-1』はこちら
『真剣で私に恋しなさい!A-2』はこちら
『真剣で私に恋しなさい!A-3』はこちら

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Amigo(アミーゴ) の撮影会と #永井みひな ちゃんと、2017年09月12日(火)12時11分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編 ()

わきわき




オンラインカジノの情報満載!!『オンカジ』

よろしくね

ウィリアムヒル・スポーツ