ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜


                        愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜

主人公『指原康』とヒロイン『指原真理子』は新婚の夫婦。
ある日、妻に他の男の影があることに気づく。
浮気をしているかどうかを問いただすと彼女は頷き、ゆっくりと浮気の事実を告白し始めた。
相手の男が遅漏で挿入されても中々終わってくれないこと……
康とのセックスと違って何度もイかされてしまうこと……
初めて子宮を突かれたことで、その快感に目覚めてしまったこと……
愛する妻の告白に、激しい嫉妬を覚える康。
だが同時に、その告白に興奮していた康は、真理子に一つのお願いをする。
……その男を呼んで、僕の目の前で抱かれてくれ、と。
『あなたの目の前でも、きっとすごく感じちゃうけど……いいの本当に?』
康は頷き、真理子は微かに微笑む。歪んだ夫婦の夜が始まった……

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Lobster(ロブスター) の撮影会と #橋口りおな ちゃんと、2017年02月12日(日)00時14分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の最新記事

  1. ケダモノ(家族)たちの住む家で〜大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活〜 (undefined)
  2. 英雄*戦姫 GOLD (undefined)
  3. 善悪 (undefined)
  4. 姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々 (undefined)
  5. ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版 (undefined)
  6. 星降る夜のファルネーゼ (undefined)
  7. Clover Day’s (undefined)
  8. 魔女と剣と千の月+アペンドセット (undefined)
  9. Dolphin Blade (undefined)
  10. エルフオールスターズ脱衣雀【Windows10対応】 (undefined)

わきわき




よろしくね