ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

【期間限定】なないろリンカネーション 3周年記念描き下ろしイラスト同梱版


                        【期間限定】なないろリンカネーション 3周年記念描き下ろしイラスト同梱版

萌えゲーアワード2014 準大賞 受賞「なないろリンカネーション」の登場3周年を記念して
描き下ろしイラストを同梱したスペシャルセットが期間限定にて登場!!


さらに期間中は30%OFFの5,180円にてGETできちゃいます!!

配信期間は10月26日(木)午前0時まで!
この機会をお見逃しなくっ!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

大学三年生の夏。
加賀見 真は亡くなった祖父から譲り受けた家に移り住み、かねてからの念願だった一人暮らしを始める――はずだった。

祖父の家にやってきた真を出迎えたのは、座敷わらしの少女と自らを鬼と称する女性。
彼女らは鏡に映らず、自分以外の人間の目には映らない不可思議な存在だった。
真は知る。
自身が『霊視』という特別な力を持つことと、祖父から受け継いだのは土地と家だけではなかったことを。

鬼を従え、町に彷徨う霊魂を現世から解き放ち、常世へと送ること。
それが代々受け継がれ、祖父から託された加賀見家の『お役目』であった。

あまりに突然すぎて理解が追いつかない真であったが、実際にお役目を果たしていくことで少しずつ加賀見家当主としての自覚が芽生えていく。
そしてこの小さな町の平和を揺るがす、とある事件に巻き込まれていくのであった…。

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #HIKARI Group の撮影会と #君島みお ちゃんと、2017年09月13日(水)12時11分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 星降る夜のファルネーゼ ()

わきわき




オンラインカジノ初心者のためのコミュニティサイト『オンカジ』

よろしくね