ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

TRY夏休み満足SET Windows10対応版


                        TRY夏休み満足SET Windows10対応版

TRYSETの【夏】を題材にした作品の中から、人気作品3本を収録。
「TRY夏休み満足SET」を、お買い得なプライスにてご提供です。

ママー☆きゃんぷ(ぷらす)、サマー☆すいむ、サマー☆きゃんぷのヒロイン総勢18人。
全作品、明るくお気楽にエッチが楽しめる作品です。

貞操観念皆無の、ヒロインたちが繰り広げる物語は、乱交必至です。
熱い夏のお共に「TRY夏休み満足SET」を!!

そしてTRYSETの次回作「僕らのヒミツ基地大作戦」の
未公開オリジナルイラストも、先行で同梱ですので
こちらも要チェックです!!




「ママー★きゃんぷ ぷらす」

優しい義母の優子さんと、一緒に参加することになった一週間のとあるキャンプ。
キャンプの趣旨は「親子のコミュニケーション不足の解消」というものだった。
個性豊かに参加者に交じり、引っ込み思案な主人公の祥一クンはどう過ごすのか?
また、キャンプで待ち受ける、ありえないイベントの
数々を無事に乗り越えることはできるのか?
「ママー☆きゃんぷ」開幕です!


「サマー☆きゃんぷ」

親元を離れて大自然の中、行われるキャンプ。
みんなで協力しながら食事を作ったり、イベントを行ったり、協調性を養う教育の一環。
しかし、引率の先生から思いもよらぬ一言が!?
「男女ペアになってセックスを始めてください」
あまりに突然過ぎて、その場で茫然とする主人公の良樹クンに、一人の女の子が優しく声をかけてくる。
「サマー☆きゃんぷ」無事に終えることはできるのでしょうか?


「サマー☆すいむっ!〜私たちどんな恥ずかしい練習にも堪えてみせます〜」

部員不足の蘭香学園水泳部。
一か月後の全国大会で、結果を出さなければ即廃部という大ピンチ。
そんな状況を打破すべく、かつての名選手がコーチとしてやって来るが、エッチな練習法ばかりを考案。
それもそのはず、コーチは真っ赤な偽物だった。
そのことを知った主人公は口止め変わりに「美味しい恩恵?」を受ける?受けない?
果たして、水泳部の運命は?
「私たち、どんな淫らな練習にも…絶対に耐えてみせます〜」



単品でお楽しみたい方はコチラ♪

『ママー★きゃんぷ ぷらす』
『サマー☆きゃんぷ Windows8対応版』
『サマー☆すいむっ!〜私たちどんな恥ずかしい練習にも堪えてみせます〜 DL版 Windows8対応版』

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #CLASS-A(クラスA) の撮影会と #谷原希美 ちゃんと、2017年02月13日(月)18時14分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 ()

わきわき

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜 ()

わきわき




よろしくね

DORA麻雀