ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

田舎の無知なむちむち娘


                        田舎の無知なむちむち娘

俺が出向命令を切り出されたのが、数週間前
聞いたこともないド田舎へと左遷だったが、
コミュ障でヘタレのオレに会社を辞める
度胸などあるはずもなく……。

電車とバスを乗り継ぐこと数時間。
こうしてやってきたド田舎の村。
会社が手配したという空き家の引き戸を開けて
玄関をくぐる。そのときだった。

「ウチュウジン、つっかまえた〜♪」
「つかまえましたー!」

一人は、健康的でむちむちな少女。
もう一人は、色白の大人しそうな女の子。
二人共その胸はわがままに成長している。

「あれ、お兄ちゃんのここ、固くなってきてるよ? なんでなんで〜?」
「男の人のここは、こんなに大きく膨らむんですか……?」

「ちゃんと性教育してやらないと、な。俺、大人だし!」

俺は心に決めると、これから始まるであろう
バラ色の田舎ライフに胸を躍らせるのだった……。

(1)「こっそりエロ三昧」の最新記事

  1. 【 #美少女 #ロリ #痴女 #中出し #乱交 #露出 】「らめぇぇえ!」ちっぱいロリっ娘達が野外大乱交セックスで絶叫喘ぎイキ! (undefined)
  2. 【 #巨乳 #女子校生 #美少女 #顔射 #初美沙希 】制服が似合う美巨乳JK初美沙希と放課後の教室で濃厚顔射ファック (undefined)
  3. 【 #素人 #人妻 #中出し #ハメ撮り #ナンパ 】セレブ人妻ナンパ成功→寝取り中出し頂きましたw (undefined)
  4. 【 #巨乳 #お姉さん #ギャル 】ハメる度に揺れる巨乳がエロいギャル系お姉さんとの濃厚SEX! (undefined)
  5. 【 #素人 #ギャル #フェラ 】車内で簡単にフェラ抜きしてくれるビッチ系金髪ギャル (undefined)
  6. 【 #巨乳 #痴女 #露出 】「覗いてないでこっちきなよw」友達の姉が裸族痴女で誘惑してきたので生パコw (undefined)
  7. 【 #巨乳 #お姉さん #痴女 #中出し #マッサージ 】姉が連れて来た同僚CAに痴女られた事を良い事にパコりまくる変態弟 (undefined)
  8. 【 #巨乳 #素人 #人妻 #中出し #ナンパ 】清楚で気品漂う奥様がナンパされて即日ナマ中出し (undefined)
  9. 【 #希崎ジェシカ 】【VR】希崎ジェシカ 私のイクとこ見てなさい (undefined)

わきわき

(2)「おっぱいがいっぱい」の最新記事

  1. 【 #素人 #美少女 #ハメ撮り 】真面目そうな女子大生を目隠し拘束してハメ撮りセックス! (undefined)
  2. 【 #美少女 】手足拘束され何も抵抗できない美少女をパコった (undefined)
  3. 【 #麻里梨夏 佳苗るか 涼川絢音 竹内真琴 】私立おしゃぶり学園(麻里梨夏 野々宮みさと 佳苗るか 涼川絢音 今永亜美 竹内真琴) (undefined)
  4. 【 # 】S級解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK 倉持結愛 (undefined)

わきわき




スマートオプション

よろしくね