ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

光翼戦姫エクスティアA


                        光翼戦姫エクスティアA

『葛城真理奈』=エクスティアと、
異世界からやってきた少女『リースヴェルヌ(リース)』=エクスティア・シュヴァリエが、
主人公『紫峰創真』と共に戦い、『ガルゾム』率いる侵略者を撃退した。
その後春休みに入り、真理奈とリースは旅行へと出かける。
しかし創真は期末テストの結果が振るわず、ともに行くことができなかった。

補習を受けた帰り道、創真は侵略者ロギア帝国の元皇女『アザリン』に再会する。
何度かエクスティアとの戦いを経た後でロギアから離脱し、
一時期は共闘もしたアザリンであるが、今はすっかり現代の暮らしに溶け込んでいた。
そんな再会の中、四天王の一人ジネーヴラがジネーヴラΩとして復活する。

真理奈もリースも居ない状態の中、アザリンは創真に請われ、新たなる敵と戦うことになる。
倒すべき相手であるエクスティアの力を手に入れ、エクスティア・マギカとなったアザリン。
創真と共にジネーヴラΩの企みを阻止せよ!

創真を憎からず想っているアザリンはまんざらでもない様子だが、なかなか素直になれない。
それでもエクスティアとしてPPを回復させる為、アザリンは創真とHなことをしていく。
果たして真理奈達が居ない間、ジネーヴラΩの企てを阻止することができるのか、
そしてアザリンはどこまで創真に迫れるのか。

アザリン「とりあえず私に任せておきなさい! それでオールオッケーよ!」

(1)「ピンクマン」の最新記事

  1. 【 # 】催眠隷女 RCサヤ(愛花沙也) (undefined)

わきわき

(2)「ナイス・アダルト」の最新記事

  1. 【 #二宮和香 】くびれボイン新人ソープ嬢 二宮和香 (undefined)

わきわき




カジ旅

よろしくね