ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐


                        神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐

――全ては神の暇つぶしから始まった――


突然、見知らぬ部屋に閉じ込められた、主人公・桐山一馬と5人の女性達。
一馬の従妹、桐山心。
心のクラスメート、水島萌。
名家の令嬢、円成寺琴子。
医大生、石動美月。
人妻、槇島百合子。
混乱する彼らの頭上に、光の珠のようなものが出現する。

だーれがしぬのかーいきるのかー♪
きたないにーんげんがいきのこるー♪
さあさあ♪ みんなでだましあいー♪
かーみさーまーの、げーむがはっじまーるよー♪


珠は歌う。
人を喰ったようなふざけた歌を、心底楽しそうに。

はろーはろー、えぶりばでぃー。
はじめまして神様です。


声の主は自らを神と名乗った。

拒否することは許されない。

一方的にゲームへの参加を要求する神。
当然のごとく拒否する6人。

おっけー

その一言を皮切りに、とてつもない恐怖が降りかかる。

「ぎゃあああああああああああああァァァァッッッ!」

拒否した者の腕が切断される。
生意気な口をきいた者の腹には大きな穴が開く。
恐慌する6人。

よっし、それまでー

神がそう告げた瞬間、傷は一瞬にして回復する。

神様の力がわかったかなー?

6人は悟る。
拒否すれば殺されると。

神様のゲーム――それは、残酷なハーレムを強いるデスゲーム。

ゲームへの参加を余儀なくされた6人にルールが開示される。
その内容は、信じられないような異様な物だった――

(1)「オールナイトエロス」の人気記事

  1. 【 #AIKA #ヤンキー 】ヤンキーシスター AIKA ()

わきわき

(2)「巨乳、美乳、貧乳、その他」の人気記事

  1. 子持ちGカップ若妻の初イキ!初体験4本番スペシャル 愛葉りり ()

わきわき




W88

よろしくね