ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

真・恋姫†英雄譚3 〜乙女艶乱☆三国志演義[呉]〜


                        真・恋姫†英雄譚3 〜乙女艶乱☆三国志演義[呉]〜

三国のトリを飾るは、孫家が統べる強国『呉』!
新妻孫権&甘寧とのわくわく新婚生活に、
黄蓋、程普らの熟女軍団のお色気攻勢にさすがの一刀も!?
あなたを絞りつくす大サービスの英雄譚、満を持しての第三部開幕!
今回も燃え・萌えです!!

●エピソード1:孫権(蓮華)
嫡子孫登の誕生に国を挙げ沸き立つ呉国。
だが王として母として真面目すぎる孫権には心配が絶えない。
そんな孫権を支えようとする家族や仲間たち。
折りしも迫る嵐を前にさらに深まる孫呉の熱い絆に胸震わせろ!

●エピソード2:甘寧(思春)
孫権や甘寧に子が生まれ、太平を謳歌する一刀や恋姫たち。
だがしかし。同時に平和は戦人たちの居場所を奪う。
甘寧率いる呉国きっての猛者揃いの水軍も同じく。
母として将として板ばさみになる甘寧に、父として夫として一刀は……

●エピソード3:黄蓋(祭)
呉と蜀の誇る美熟女たちが集結!
お色気たっぷりの女子会に紛れ込んだ一刀の運命は!?
宴もたけなわ、酔いの回った熟女将軍たちの欲求不満は、もう誰にも止められない!


『真・恋姫†英雄譚3』をご購入頂いた皆様を対象に下記の豪華特典コードを配布いたします。

【ネクストンパスポートシリアルナンバー】
こちらのシリアルナンバーは、対象となるネクストン製品をご購入いただいたお客様を対象とした、
限定ファンサイトに新規登録・ログインする為のものです。

会員様限定のコンテンツやネクストンパスポートでしか見られないスタッフブログ等
特典満載のファンサイトとなっておりますので是非ご登録してください!

『真・恋姫†英雄譚3』発売後にはアペンドデータの配布も予定しております。

詳細情報は、
http://nexton-net.jp/nexton-passport/
をご覧ください。

※ネクストンパスポートへの登録はすぐにおこなえますが、
『真・恋姫†英雄譚3』のアバターやコンテンツの配布は実発売日以降となります。
あしからずご了承下さい。

※『英雄譚仕様の孫権抱き枕カバー』特別通販用 限定シリアルコードの配布は、1月14日(木)17時をもって終了いたしました。

(1)「オールナイトエロス」の人気記事

  1. 【 #AIKA #ヤンキー 】ヤンキーシスター AIKA ()

わきわき

(2)「巨乳、美乳、貧乳、その他」の人気記事

  1. 子持ちGカップ若妻の初イキ!初体験4本番スペシャル 愛葉りり ()

わきわき




よろしくね

W88