ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

しゅがてん!-sugarfull*tempering-


                        しゅがてん!-sugarfull*tempering-

妖精さんが棲むという、不思議な街「笛谷(ふえや)町」。
そこには年に一度、必ずダイヤモンドダストの起こる不思議な夜、「妖精の夜」の伝承がありました。

妖精の夜は、街に幸せな奇跡が起きる夜。
街の人たちもそんな伝承は半ば笑い話に思いながら、その日が来るのを楽しみにしています。

街の郊外に小さな洋菓子店がありました。
名前はフォルクロール。
もう何十年も続く、おいしいケーキのお店です。

けれど最近、お店の経営は先行き不安。
ずっとパティシエをしてきたお爺さんが、怪我で入院を余儀なくされたのです。

お菓子が出せなきゃお店はできません。
店員さんたちは困り果て、その「妖精の夜」、妖精さんに店を救ってくれるようお願いしました。

のちにこの店に素敵な奇跡を呼ぶ。
彼が現れたのはそんなときです。

(1)「Japanese Porno Movie」の人気記事

  1. 【 #宇垣ちさと #童貞 】宇垣ちさとの極上ご奉仕筆下ろし 〜絶対に忘れられない人生最初で最高のセックスしてあげる〜 ()

わきわき

(2)「人気エロ動画」の最新記事

  1. 【 #卯水咲流 #中出し 】監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 卯水咲流 (undefined)
  2. 【 #佐山愛 #巨乳 】セル解禁×ムチムチッ! 巨乳だけでイイ! 佐山愛 (undefined)
  3. 【 #ティア(黒川メイサ) #女子校生 #痴漢 #JK 】痴漢願望の女 金髪女子校生編 ティア (undefined)
  4. 【 #水野朝陽 #西條るり #神ユキ #痴女 】男1人を責め続ける3人の痴女(CJOD-010)(水野朝陽 西條るり 神ユキ) (undefined)
  5. 【 #二階堂ゆり #人妻 #人妻ナンパ #セレブ #中出し 】素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 51(二階堂ゆり) (undefined)
  6. 【 #碧しの #たかせ由奈 】もう老人しか愛せない 〜特別拡大版〜(成宮いろは 碧しの たかせ由奈) (undefined)
  7. 【 #葵つかさ #乱交 】大イカセ乱交 葵つかさ (undefined)
  8. 【 #前田優希 #横山夏希 】人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 5(前田優希 横山夏希 桜ちづる 小峰ひなた) (undefined)
  9. 自宅でSEX…旦那にバレて…逃げ出した… 離婚覚悟の不倫旅行でずっとSEX・ずーっと絶頂 新婚7ヶ月 男性経験は旦那のみ 最終章 長瀬涼子 (undefined)
  10. 【 #仁科百華 #爆乳 】いっつもハミ乳 競泳水着の爆乳人妻 仁科百華 (undefined)

わきわき




よろしくね

カジ旅