ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

空色イノセント


                        空色イノセント

風吹空太郎は、空を飛びたがっていた。

ある日突然、航空学校からの転校を余儀なくされた空太郎。
そんな彼を待っていたのは、水鳥を卵から育てるという
「生物部」でのまったく新しい日常だった。

新しくやりたいことができると、毎日は充実していく。
仲間たちと協力し、産まれたヒナの飼育に奔走する毎日。
慌しくも賑やかな日々の中、彼は今まで気付かなかったある事実を知る。

「この学園に、飛行機部があるだって!?」

一度は諦めたはずの空を、もう一度飛べるかもしれない。
そんな思わぬ状況に、心は大きく揺れ動く。
そして月ヶ瀬まひるが思いつく、「カナダガンと一緒に空を飛ぶ」計画。
仲間と、そして卵から育てた子供たちと共に、もう一度この空を飛べたなら。
それはきっと、何より楽しいに違いない。

親として、まだ小さなカナダガンたちに生きる術を与えるため。
そして何より、自分たちの空への強い憧れのため。

少年少女と鳥たちの、大空への挑戦が始まる。

(1)「Japanese Porno Movie」の人気記事

  1. 【 #巨乳 】ビキニの巨乳お姉さんおっぱいカーウォッシュしてみませんか? 2 ()

わきわき

(2)「人気エロ動画」の最新記事

  1. 【 #麻里梨夏 #広瀬ひろ #媚薬 #痙攣 】即効媚薬・痙攣マッサージ屋(麻里梨夏 愛野ももな 広瀬ひろ) (undefined)
  2. 【 #三浦恵理子 #童貞 】義母さんねぇ…「好みのタイプ」が「童貞クン」なの 三浦恵理子 (undefined)
  3. 変態マゾ女野外調教 悶絶ハードアナルSEX 桃瀬ゆり (undefined)
  4. 【 #森咲みお #爆乳 #逆ナンパ #中出し 】kira☆kiraサマーフェスタ2014 BLACK GAL BEACH RESORT-夏祭 (undefined)
  5. 【 #一条綺美香 #武藤あやか #成澤ひなみ #羽生ありさ #レズ 】汚部屋レズ2〜だらしない女と潔癖女〜(一条綺美香 松うらら 武藤あやか (undefined)
  6. 【 #天野美優 #美乳 #パイズリ 】東京BUNNY NIGHT超美乳パイズリGカップ 天野美優 (undefined)
  7. 【 #波多野結衣 】僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のバツイチ中年男に泣き落としで口説かれ寝盗られた妻 波多野結衣 (undefined)
  8. 【 #佐々木あき #向井藍 #跡美しゅり # 浜崎真緒 #黒木いくみ #江上しほ #阿部乃みく #レズ 】ベロキス中毒レズビアン Vol.2 (undefined)
  9. 【 #母の親友 #由來ちとせ 】母の親友 由來ちとせ (undefined)
  10. 【 #熟女 #女教師 】これが噂の性活指導!!ヤリすぎ熟女教師の過激な生ハメセックス面談 三上千夏 (undefined)

わきわき




よろしくね