ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

働くオトナの恋愛事情2


                        働くオトナの恋愛事情2

会社員・甲斐谷 道人(かいたに みちと)は、1人で暮らす普通のサラリーマン。
普通に仕事をして、普通に生活する、どこまでも普通の人。
忙しかった1日の仕事を終えて、誰も待つ人のいない家に戻って、ふと思った。
「……寂しいかもしれない」と。
恋人の1人でもいれば、少しは変わるかもしれないのに……
でも、だからと言って、特段何か行動することはなかった。
だから、1人でメシを食って、1人で寝て、1人で起きて、また仕事に向かう。
そんな、色のない毎日をくり返していた。

ある日、上司との酒の席で、まるで軽い愚痴のように寂しさを訴えてみた。
すると上司は、柔らかく笑いながら、言う。

「変化を求めるなら、自分から動かないと」

待っているだけでは何も変わらない。
変わるためには、行動を起こさないといけない。
それに気付いた主人公は、どうすればいいかを考える。
【出会い】のない今の時代、一緒に過ごしてくれる人を探すためには――

様々な場所。様々な手段。
それを知った主人公は、自分から動くことを決める。
1人で過ごす、色のない日々を、変えるために。


働くオトナの恋愛事情【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK 受賞】 』はコチラ──

(1)「Japanese Porno Movie」の人気記事

  1. 【 #花咲いあん #母 】母娘強制懐妊 まだお下げ髪が似合っていた頃、この子を身ごもりました…(花咲いあん 今井まい) ()

わきわき

(2)「人気エロ動画」の最新記事

  1. 私の子宮を射精でオとして つぼみ (undefined)
  2. 【 #泉ののか 】敏感お尻は膣奥突きバックですぐイッちゃう! 泉ののか (undefined)
  3. 【 #吉沢明歩 】男の言いなり、淫乱ダメ女。 吉沢明歩 (undefined)
  4. 【 #香苗レノン #人妻 #セレブ #中出し 】スレンダー美人妻!新婚なのに旦那以外の男と中出し狂いの超ビッチなセレブ妻 香苗レノン (undefined)
  5. 【 #翔田千里 】ドすけべな美熟女の発情ザーメン遊戯 翔田千里 (undefined)
  6. アナタの為に何でもしてあげる◆ 爆乳パイパンご奉仕ワイフ 笹宮えれな Iカップ(105cm) ヒップ95cm (undefined)
  7. 【 #澁谷果歩 #三島奈津子 #長瀬麻美 #木南日菜 #上原亜衣 】神ボイン降臨! 4時間(澁谷果歩 三島奈津子 長瀬麻美 藤咲エレン 小川 (undefined)
  8. 【 #椎名そら #温泉 】いいなり露出温泉 椎名そら (undefined)
  9. 【 #パイパン 】パイパン湯女 茅ヶ崎りおん (undefined)
  10. 【 #佐山愛 #人妻 #巨乳 】悶絶巨乳妻の卑猥な日常 料理教室へやってきた新婚のムチムチ奥さん、愛の場合 佐山愛 (undefined)

わきわき




DORA麻雀

よろしくね