ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

二人と始める打算的なラブコメ


                        二人と始める打算的なラブコメ

『二人と始める打算的なラブコメ』がAndroidでもプレイできちゃいますっ!!

Android OSにてプレイをするにはDMM GAMESストアアプリが必要となります。
アプリは下記URLよりダウンロードいただけます。

http://www.dmm.co.jp/app/appstore/lp/index.html
=========================
【Android版のインストール方法】
アプリのダウンロード後、『マイメニュー』内にある『アクティベーションコード入力』を選択ください。
メールにてご案内している『アクティベーションコード』番号を入力いただくと、インストールいただけます。
なお、DMM GAME PLAYERにてアクティベーションコードを入力済みの方は、
DMM GAMESストアアプリを起動後、『有料アプリ』カテゴリの『マイゲーム』内にある本タイトルを選択いただくとインストールいただけます。

※一部の端末やお客様の環境により正常に動作しない場合があります。
ゲームが正常に動作しない場合は、メモリ開放、ゲームの「環境設定」の変更を行うことで改善される可能性があります。
=========================

「これから始めるんだ、俺のバラ色の人生を――!」

主人公・矢上一真はひとつの野望を胸に、
季節外れの転校生として麻保志学園に降り立った。

楽観的で自堕落な両親の元、
借金取りに追われ、食べるものですら苦労した極貧生活。

しかし、そんな生活はここで終わらせる。

両親から譲り受けた甘いマスクを武器に、日本でも有数の名家のお嬢様――
帝堂白雪に目をつけた一真は逆玉狙いで早速彼女に近づくものの……

「はっきり言って陳腐よ。聞き飽きた口説き文句ばかりで耳にタコができそうだわ」

小さい頃から打算の世界で生きてきた白雪には通じるわけもなく、
一刀両断に切り捨てられてしまう。
だが、そんな一真に、思わぬ人物から救いの手が差し出される。

「協力してあげるって言ってるんです。その計画」

その人物とは、白雪の専属従者にして、幼馴染である佐倉希乃。
ある意味では白雪の最も信頼している人物だった。

果たして、一真の野望は成就するのか!?

(1)「Japanese Porno Movie」の最新記事

  1. 童貞弟を誘惑したつもりが…まさかの逆転!超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 八神さおり (undefined)
  2. 【 #デカ尻 #パンチラ 】着替える嫁の母 デカ尻パンチラに欲情した婿(横山紗江子 高畑ゆり 楠由賀子) (undefined)
  3. 【 #北川ゆず #向井藍 #椎名そら #大島美緒 】昨日までは、優等生。清く淫らな制服エッチ(北川ゆず 向井藍 椎名そら 大島美緒 早乙女ゆ (undefined)
  4. 【 #○○はオレのカノジョ。 #跡美しゅり 】跡美しゅりはオレのカノジョ。 (undefined)
  5. 【 #マジックミラー号 #上原亜衣 #倉多まお #童貞 #中出し 】マジックミラー号 W生マ○コで童貞筆おろし! やさしく生ハメ・真正中出し (undefined)
  6. 【 #成瀬心美 #北川瞳 】お兄ちゃんのためなら何でもしてあげる 成瀬心美 北川瞳 (undefined)
  7. 【 #NAOMI 】媚薬電流アクメ 8 NAOMI (undefined)
  8. 【 #関根奈美 #騎乗位 】凄い腰使いの騎乗位で、疼く子宮口を自分でホジル! 半年間も性欲が溜まった美人保育士さんは、精で染められ、理性をな (undefined)
  9. 素人お嬢さん ラップ1枚隔ててお父さんと素股体験してみませんか? 6 (undefined)
  10. 【 #鈴木心春 】ヌルヌルテカテカ オイルな心春 鈴木心春 (undefined)

わきわき

(2)「人気エロ動画」の最新記事

  1. 【 #結城みさ #アナル 】人妻の堕とし穴 アナル凌辱物語 結城みさ (undefined)
  2. 【 #明里つむぎ #フェラチオ 】奇跡の美少女の恥ずイキ絶頂4本番!+魂の極濃初顔射フェラチオ!解放 明里つむぎ (undefined)
  3. 【 #城星凜 #ニューハーフ 】ぎゅっと抱きしめたくなる男の娘コスプレイヤー 城星凜 (undefined)
  4. 【 #夢乃あいか #デビュー作 】新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー (undefined)
  5. 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 東凛 (undefined)
  6. ムチエロ女の肉体に負けて犯され続ける男女逆転セックス 水澤りこ (undefined)
  7. 【 #企画 #温泉 #若妻 】お湯に浮くほどデッカイおっぱいをのぞいていたら…!?無職のボクは親戚が経営する温泉宿の手伝いに。どうせ暇だろう (undefined)
  8. 【 #佐々木あき 】友人の母親 佐々木あき (undefined)
  9. 【 #鈴原エミリ #涼川絢音 】川の字で妻にバレないよう義理の娘と超スローSEX!「再婚した妻の連れ娘が可愛すぎてどうにかなりそう!」しかも (undefined)
  10. 息子に身体を許す母…夫の隣で… 新フェチモザイク 矢部寿恵 (undefined)

わきわき




よろしくね