ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜(HDリマスター)


                        えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜(HDリマスター)

「ぷはーっ!ヌいたーっ!」

窓から朝の光が差し込む、午前9時の6畳間。
買ったばかりのエロゲーに精力を注ぎ込んだオレは、
用済みになったティッシュをゴミ箱に放りなげた。
もう1発…といいたいところだけど、11時から面接だ。

そんな大事な日に、なんで朝からエロゲーでオナニーしてるかって?
フッ…愚問だな…。

それはオレが、エロゲーを愛しているからだっ!!

そう、オレが今日受ける面接は、エロゲー会社の採用面接!

…といってもオレは絵は描けない。
シナリオだって書けないし、作曲なんか絶対ムリ。
オレにあるのは、今までプレイした千本近いエロゲーの知識と、そして何より、エロゲーへの情熱だけ。

当然、たくさんの会社に落ちてきたけど…
でも今日こそは、絶対に!なんとしても!
エロゲー会社に就職して、オレもエロゲーを作るんだ!

…というわけで、ようやく受かった会社「フラワー」は、なんと倒産寸前!
次回作が売れなければ消滅確実…っていうか、すでに給料すら出やしない!

そのかわり、スタッフはみんな、可愛い女の子ばかり…

と思いきや、一癖も二癖もある人だらけで…
それぞれ才能はあるのに、エロに対する知識と熱意が圧倒的に足りない!

そんなスタッフで作る次回作は、なんと凌辱もの!?
このままじゃ、せっかく就職した会社がなくなってしまう…!

でも、オレは負けない!あきらめないからな!!

「エロいエロゲーが作れるように、オレ頑張りますっ!!」

(1)「Japanese Porno Movie」の最新記事

  1. 【 #初芽里奈 #パイパン #貧乳 】貧乳女の運命。りな147cm(無毛)(初芽里奈) (undefined)
  2. 【 #蓮実クレア 】エロ学習アプリ内蔵リアルフィギュア発売 蓮実クレア (undefined)
  3. 【 #本田莉子 #緊縛 #NTR 】緊縛NTRオフ会 本田莉子 (undefined)
  4. 【 #女子校生 #中出し 】男に弄ばれたいと願う従順女子校生〜とびきり可愛い美少女に生中出し 五十嵐星蘭 (undefined)
  5. 【 #霧島さくら 】最高級ボディIカップ新人ソープ嬢 霧島さくら (undefined)
  6. 【 #澤村レイコ 】妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間〜丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセッ (undefined)
  7. 【 #かなで自由 #ノーブラ 】ノーブラニットOL かなで自由 (undefined)
  8. 奴隷ROOM Second 03(春原未来 橋本怜奈) (undefined)
  9. 【 #市川まさみ 】市川まさみ 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう (undefined)
  10. 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 愛する旦那の目の前で、いつ他人精子が暴発するか分からない!?旦那を中出し発射することができれば1 (undefined)

わきわき

(2)「人気エロ動画」の最新記事

  1. 【 #麻里梨夏 #剛毛 】剛毛美少女がアナタに喜んで欲しくて身体を張ったハードMオナニーサポート 麻里梨夏 (undefined)
  2. 【アソコの食べ○グ】がっつき放題。〜このオンナの人生を私的流用しました〜 清城ゆき (undefined)
  3. 僕を誘惑してくる妻の妹… 天羽栞 (undefined)
  4. 【 #風間ゆみ #波多野結衣 #小早川怜子 #青木玲 #七草ちとせ #痴漢 】人妻教師痴漢電車 総集編(笹山希 矢部寿恵 風間ゆみ 波多野結 (undefined)
  5. 【 #神波多一花 #乱交 】神波多一花さんが呼んできたお友達と乱交 (undefined)
  6. デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより (undefined)
  7. 【 #蓮実クレア #痴女 #中出し 】すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 蓮実クレア (undefined)
  8. 【 #前田かおり #乱交 】大乱交 前田かおり (undefined)
  9. 【 #夢乃あいか 】下着モデルをさせられて… 夢乃あいか (undefined)
  10. 【 #宮部涼花 #人妻 #セレブ #熟女 #中出し 】一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 8時間 ゴージャス セレブリティ デ (undefined)

わきわき




カジ旅

よろしくね