ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

巣作りドラゴン


                        巣作りドラゴン

「巣作りドラゴン」14周年記念キャンペーン!開催中

本作「巣作りドラゴン」の14周年を記念したスペシャルセール★
なんと5,572円にてGETできちゃいますっ!

お得なキャンペーン期間は7月12日(木)いっぱいまで!この機会をお見逃しなくッッ!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

舞台は中世ヨーロッパ風。
竜族の男(主人公)は、結婚する為に巨大な巣(ダンジョン)とたくさんの財宝を所持しなければいけませんでした。
その為、主人公は単身で人間の住む地域に行き、巨大な巣を建設して財宝を集める事にしました。
しかし、巣を作って間もなく、ドラゴン退治を目指す勇者や、ドラゴンを邪魔者扱いする村人達。ドラゴンが貯めた財宝を狙う盗賊や冒険者がやってきました。
これでは安心して巣を空にする事もできず、財宝も集まりません。
そこで、主人公は侵入者退治の為に魔物を雇い、巣に罠を張り、近隣を脅しては巣に近づけないようにしました。
そうして地盤を固めてから、主人公は財宝を集め始めます。
巣の内外で金鉱を探し、農耕を始め、森を伐採してタンスを作ったりしながら財産を集めまくりました。
もちろん、侵入者達を撃退した時に身包みを剥ぐのも忘れません。ついでに女性なら、結婚した時の夜の練習相手にもしました。
見事、意中の許婚と結婚できるのか。
それとも、また別の女性と熱い出会いをするのか……

竜族の男が人間界で起こす珍事業&たぶんラブストーリーです。

(1)「Japanese Porno Movie」の人気記事

  1. 専属女優が神対応!あなたの自宅に突撃訪問。 あかね葵 ()

わきわき

(2)「人気エロ動画」の最新記事

  1. 【 #篠田ゆう #中出し 】酔った義母が発情し、親父と間違え美尻で誘惑されて 生中出ししちゃった僕。 篠田ゆう (undefined)
  2. 【 #丸山れおな 】軽い気持ちで家に上げたギャルがギャルを呼び、いつしか我が家はギャルの溜まり場に! でもいいんです!貞操観念激低のギャルは (undefined)
  3. 監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ あおいれな (undefined)
  4. 【 #ハーレム #世界一 #澁谷果歩 #桜ちなみ 】世界一早漏男の連続射精SEX 澁谷果歩 桜ちなみ (undefined)
  5. 【 #クリムゾン #秋山祥子 #椎名ゆな #波多野結衣 #大槻ひびき 】クリムゾンプリズン イカされたら敗北、恥辱ゲームに参加させられた女た (undefined)
  6. 【 #麻里梨夏 #剛毛 】剛毛美少女がアナタに喜んで欲しくて身体を張ったハードMオナニーサポート 麻里梨夏 (undefined)
  7. 【アソコの食べ○グ】がっつき放題。〜このオンナの人生を私的流用しました〜 清城ゆき (undefined)
  8. 僕を誘惑してくる妻の妹… 天羽栞 (undefined)
  9. 【 #風間ゆみ #波多野結衣 #小早川怜子 #青木玲 #七草ちとせ #痴漢 】人妻教師痴漢電車 総集編(笹山希 矢部寿恵 風間ゆみ 波多野結 (undefined)
  10. 【 #神波多一花 #乱交 】神波多一花さんが呼んできたお友達と乱交 (undefined)

わきわき




よろしくね

カジ旅