ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

ドSなOL女王様 〜年下の部下にM男調教される上司〜


                        ドSなOL女王様 〜年下の部下にM男調教される上司〜

「部長、私の言うこと聞いて下さいね」

ある日の仕事帰り、主人公はお金目的の女学生に言い寄られてしまう。
もちろん断ったのだが、その現場を自分の部下である『杉本彩音』に写真で撮られてしまった。

「この写真を他の人に見られたら部長、困りますよね……?」

そう言った後、黙っておく条件として『自分の言う事を聞く』よう告げる。
仕方なく頷く主人公に、彩音は冷たい笑みを浮かべる。
その瞬間から、上司と部下の関係が大きく変わっていくのだった……

(1)「Japanese Porno Movie」の人気記事

  1. 「『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」 VOL.3 ()

わきわき

(2)「人気エロ動画」の最新記事

  1. 【 #モニタリングAV 】モニタリング 仲良し2カップルにまさかの亀裂!浮気疑惑のある男女をマジックミラー越しに徹底検証。目の前で浮気され、 (undefined)
  2. 【 #円城ひとみ #大場ゆい 】力でねじ伏せ寝バック中出し!夫の留守中に男性を家に上げたばっかりに、押さえつけられ身動きとれず、後ろから生チ (undefined)
  3. 【 #北川瞳 #逆ナンパ 】北川瞳ちゃん ほとんどハダカ!! 限界ギリギリおっぱい丸だし!?のハレンチ水着で混浴温泉にいる一般男性を逆ナンパ (undefined)
  4. 【 #マジックミラー号 #斉藤みゆ 】この娘、素股で良かったのに自分が気持ち良くなっちゃって…サクッと中出しセックスします! (undefined)
  5. 【 #企画 #フェラチオ 】「『風俗で働いていたのは内緒でお願いします』元ピンサロ嬢だったお堅い看護師の過去を本人に話したら…お願いしてない (undefined)
  6. 【 #佐々木あき #寝取り #中出し 】夫婦で挑戦!夫が佐々木あきの凄テクを20分我慢できたら賞金!2回イカされちゃったら妻が寝取られ中出し (undefined)
  7. 人がいっぱいいる場所で…こっそり限界羞恥セックス!! 枢木あおい (undefined)
  8. 初撮り即引退!? 素人DQNチャットレディと密室の危険なハメ撮り 逆ギレ妊婦さんがストーカーみたく居座るので、イヤイヤ生で挿入して最後は結局 (undefined)
  9. 【 #蓮実クレア #痴女 】痴女と30人の独身男が住む家 蓮実クレア (undefined)
  10. 【 #天海つばさ #レイプ 】集団レイプに遭った天海つばさ(本人)震撼!驚愕!度肝を抜かれる衝撃作品! 天海つばさ (undefined)

わきわき




DORA麻雀

よろしくね

カジ旅