ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

独占催眠「私を好きにしていいから、あの娘もめちゃくちゃにして!」


                        独占催眠「私を好きにしていいから、あの娘もめちゃくちゃにして!」

ある日、転入生でクラスメイトの淵上 冬音(ふちがみ ふゆね)に取引きを持ちかけられた主人公、神薙 皇也(かんなぎ こうや)
同じくクラスメイトである「三雲 鈴香(みくも すずか)を汚してほしい、代わりに、嫌だけど自分の身体を好きにして構わない」と言う。

突拍子もない提案だが、内心、魅力的だと感じる。
元々自分には好みの女を汚したいという欲望がある事を自覚していた主人公は鈴香も、そして冬音にも目をつけていた。
しかし実行するにしても学園は普通に卒業しておきたい。そう考えていた。
渡りに船ではあるが、なんらかの理由で自分を嵌める為の罠かもしれないという疑念は当然あり、そうでなくても露見すれば社会的に死ぬ可能性が高まる。

『理由と条件次第。普通なら犯罪だけど、それが人助けになる可能性もあるかもしれないし、話を聞くだけなら……』

そう返事しようとするも、

「わかった、引き受けよう」

自分の意思とは無関係に了承の声を上げてしまう。
その返答に笑顔を見せる冬音。この女がそうさせたと確信する。

彼女に負けない笑顔を見せ、繰り返すように今度は自分の意思で了承する。
今度は冬音が一瞬驚いた表情を見せるが、再び笑い、主人公も合わせるように笑い合う。

この依頼の真意はまだ読めないが、十分に興味を惹かれた。

「乗ってやろう……たっぷり後悔させた後、永遠に幸せにしてやろうじゃないか」

(1)「Japanese Porno Movie」の人気記事

  1. 【 #AIKA 】バレたら終わりの極限羞恥!!生意気ギャルAIKAは恥ずかしがるのか!? ()

わきわき

(2)「人気エロ動画」の最新記事

  1. 【 #白咲碧 】あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 白咲碧 (undefined)
  2. 神クビレ猛烈騎乗位スペシャル 中出しするまで止めてあげない 北川ゆず (undefined)
  3. 【 #桜井彩 #女教師 】婚約者がいるのに誘惑おしゃぶり女教師 桜井彩 (undefined)
  4. 【 #河音くるみ #女子校生 #巨乳 #パイパン #中出し 】俺らの可愛い性処理女子校生 パイパンロリ巨乳美少女といいなり中出し性交 河音く (undefined)
  5. 【 #さくらみゆき #中出し 】生中出しセックスにハマってしまったイケナイ私に白濁汁ぶぴゅってください。 さくらみゆき (undefined)
  6. 【 #ハーレム #波多野結衣 #大槻ひびき #神ユキ #通野未帆 #人妻 】極上おもてなし!行けば必ずヤレる人妻回春エステサロン 波多野結衣 (undefined)
  7. 【 #湊莉久 】湊 莉久 8時間 (undefined)
  8. 【 #マジックミラーの向こうには○○ #中出し 】マジックミラーの向こうには上司たち!ライバル企業の美人女性社員2人が企業のプライドと賞金を (undefined)
  9. 脱獄者 八神さおり (undefined)
  10. 【 #宮崎あや #原千草 #南梨央奈 】いいなずけ争奪!マウンティング4姉妹と夢のルームシェア 宮崎あや 川村まや 原千草 南梨央奈 (undefined)

わきわき




スマートオプション

よろしくね

カジ旅