ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

悪の女幹部フルムーンナイト

悪の女幹部フルムーンナイト

人気作『悪の女幹部』が50カット以上のイベント、シナリオもパワーアップして登場!
旧作に匹敵するボリュームでもう一度悪の女幹部たちをお仕置きできる!

※当製品には旧作『悪の女幹部』の本編と『悪の女幹部フルムーンナイト』で追加された要素が同時に収録されています。
※旧作『悪の女幹部』の製品は必要ありません。

▼悪の女幹部が海に行く!追加エピソード『リゾート編』!
4話と5話に挿入される、海を舞台にしたエピソードです!
ボリュームは本編の一話分に匹敵し、新コスチュームとして『水着』『夏服』を全キャラ用意!
海を舞台にした女幹部たちとリゾートを楽しめ!

▼日焼けシステムで日焼け跡がくっきり!
リゾート編では特定イベントにおいてキャラクターを日焼けさせると、立ちCGが日焼け状態に変化。
さらにリゾート編中のイベントCGも変化します。
※日焼けは水着の跡になります

▼ルナルバース13世、つきみ、まりあルート追加!
上記3人のルートを大幅追加!
特に女王、ルナルバース13世は他の女幹部同様弱点を調べて攻略、お仕置きすることが可能!

▼複数プレイ追加!
前作ではほとんど無かった、幹部同士の3Pプレイを追加!
幹部たちの自尊心を炊きつけて、より濃厚なプレイが楽しめる!

▼エンディング後のエピソードも追加!
各キャラクターのエンディングの後日談を追加!
あのキャラクターと結ばれたあと、どうなったかが…今こそわかる!

▼ワイド化対応!
画面の比率を4:3から最新の規格16:9に、解像度も800×600から1280×720にパワーアップ!
新規CGは完全ワイドで書き起こします。
※旧CGは4:3のまま、画面左右に枠を追加します

▼ジュンジローにボイス追加!
せっかくなのでジュンジローにも喋らせてみました!


女幹部たちの度重なる敗北に、さすがの女王ルナルバース13世も怒り心頭。
しかしこれっぽっちも反省の色を見せない幹部たちに、女王の忍耐力にもついに限界が訪れる。

「……地獄じゃ……お主らはいっぺん地獄を見ないとわからんようじゃ!そう!地獄の合宿特訓じゃ!!」

幹部たちを鍛え直すために強化合宿を行うことを決定する。

そして地球の海にやってきたG(グレート)・ルナリアムご一行。
「実は特訓とは名ばかりのバカンス旅行!?」

と色めき立つ一同だが、そこに一人の老婆が現れる。
それは元月狼族の族長、セレーナのご先祖様であるヘカテリーナだった。
かつての最強戦士によって女幹部たちに地獄の特訓が開始される。

そこへ今度は宿敵・十五夜つきみ&まりあの姉妹も現れた。
カツマ(主人公・名前変更可)から合宿の情報を聞いていたまりあが着いてきてしまったのだ。

都合よく(?)現れた宿敵を見て不敵に笑う女王・ルナルバース13世。
「シルバスターを倒して合宿の成果を見せるがよい!だが負けたら全員お仕置きじゃからな」

女幹部たちはシルバスターを倒せるのか?
そもそもまじめに特訓をする気はあるのか?
かくして、海を舞台に戦いの火蓋は切って落とされた!

(1)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #石神さとみ ちゃんと画像85枚 (325)
  2. #石神さとみ ちゃんと画像76枚 (127)
  3. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像36枚 (91)
  4. #黒木茉莉花 ちゃんと画像81枚 (42)
  5. #白石茉莉奈 ちゃんと画像70枚 (41)
  6. #池井戸エミリ ちゃんと画像68枚 (34)
  7. #一条リオン ちゃんと画像65枚 (33)
  8. #加藤ほのか ちゃんと画像44枚 (28)
  9. #桜井彩 ちゃんと画像88枚 (28)
  10. #並木塔子 ちゃんと画像62枚 (28)

わきわき

(2)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年04月21日(木)14時57分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (22)
  2. #篠田あゆみ ちゃんと、2016年06月18日(土)10時56分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (16)
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年06月18日(土)23時10分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (11)
  4. #RION ちゃんと、2016年06月19日(日)04時58分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (10)
  5. #三浦わかな ちゃんと、2016年06月18日(土)12時54分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (8)
  6. #浜崎真緒 ちゃんと、2016年06月18日(土)16時56分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (7)
  7. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんと、2016年05月10日(火)16時55分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (7)
  8. #藤本紫媛 ちゃんと、2016年06月21日(火)23時00分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (7)
  9. #藤咲エレン ちゃんと、2016年06月20日(月)20時55分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (7)
  10. #篠田あゆみ ちゃんと、2016年06月18日(土)04時54分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (5)

わきわき

トレンドオプション

よろしくね