ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

あねいも2 DLセット

あねいも2 DLセット

二組の姉妹と繰り広げるラブ&エッチで人気の『あねいも2 〜Second Stage〜』と、ファンディスク『あねいも2H’s』『あねいも2・いもいもFD〜皐月&唯のLOVEエロプチ旅行編〜』の三本がお得なセットになって登場!

本編は、段階を踏んでラブラブに、そしてエッチな関係になっていく様子がしっかりと描かれ、エッチの回数を重ねる毎に彼女になったヒロインが淫らに変貌するなど、純愛系ながらも非常に実用性の高い作品として人気を博した名作。

ファンディスク第一弾『〜H’s』は本編に登場するメインヒロイン四人のエッチ満載のアフターストーリー&ハーレム編計五編を収録。

ファンディスク第二弾『〜いもいもFD』は、『〜H’s』ハーレム編後を描いた、皐月&唯をピックアップしたアフターストーリーで、こちらも究極的にエロい内容になってます。

(1)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #並木塔子 ちゃん セクシー画像52枚(2016-05-14 10:53:59) ()

わきわき

(2)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (25)
  2. 北野のぞみちゃんが出ている「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (23)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「院内SEX大感染 完全版」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  4. 北野のぞみちゃんが出ている「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (15)
  5. 羽咲みはるちゃんが出ている「本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる」 [ #羽咲みはる ] (15)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「院内SEX大感染 完全版」 [ #かわいい女の子 ] (13)
  7. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ] (13)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「院内SEX大感染 完全版」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  9. 涼宮琴音ちゃんが出ている「完全主観 罵倒地獄 Vol.5 ~罵られて勃起する男達の子守唄~」 [ #涼宮琴音 ] (11)
  10. 澁谷果歩ちゃんが出ている「スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016」 [ #澁谷果歩 ] (10)

わきわき




よろしくね

カジ旅