ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」

悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」

飛村英吾は元ヤンキーの新米教師。
「落ちこぼれの気持ちがわかる先公がいてもいいはずだ!」と意気込んで教師になったものの、それまでの行いが災いしてか赴任先も決まらず、就職浪人状態。
やっと決まった赴任先も、突然現れたブラックメルヘンと名乗る謎の集団によって破壊されてしまう。

いよいよ教師になるのを諦めかけたとき、地方のマンモス校、私立大戸岐学園からのオファーが舞い込んできた。
もちろん英吾は2つ返事で学園への赴任を決意する。

しかし、いざ学園に行くとなぜか赴任の話が無くなっていた?
その裏にはまたしても謎の集団ブラックメルヘンの影が。
なんでもこの学園には世界をひっくり返すようなお宝があり、ブラックメルヘンはそれを手に入れるために学園を乗っ取り、表面は教師として働いているらしい。

二度も仕事の話を無かったことにされ、怒り心頭の英吾は一発だけでもぶん殴ってやる! とブラックメルヘンに向かっていく。
するとそこにバッケンローダーと呼ばれる少女が現れ、英吾より先にブラックメルヘンに戦いを挑んでいった。
バッケンローダーとブラックメルヘンの激しい戦いに巻き込まれた英吾は、偶然敵幹部の能力を奪い取ってしまう!
そして英吾は一部始終を見ていたバッケンローダーに「敵幹部になりすましてブラックメルヘンに潜入し、協力してほしい」と頼まれる。

明らかに危険なミッションだが、教師として学園を利用するブラックメルヘンは許せねえ!
本音を言うと俺をコケにしやがったやつらをぶっ潰してやる!!
ていうか仕事が欲しい!!

という思いからバッケンローダーに協力することに。
こうして悪の組織を潰すため、英吾の悪の組織の幹部兼教師生活が始まった!

(1)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #並木塔子 ちゃん セクシー画像52枚(2016-05-14 10:53:59) ()

わきわき

(2)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (25)
  2. 北野のぞみちゃんが出ている「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (23)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「院内SEX大感染 完全版」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  4. 羽咲みはるちゃんが出ている「本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる」 [ #羽咲みはる ] (15)
  5. 北野のぞみちゃんが出ている「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (15)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「院内SEX大感染 完全版」 [ #かわいい女の子 ] (13)
  7. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ] (13)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「院内SEX大感染 完全版」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  9. 涼宮琴音ちゃんが出ている「完全主観 罵倒地獄 Vol.5 ~罵られて勃起する男達の子守唄~」 [ #涼宮琴音 ] (11)
  10. 澁谷果歩ちゃんが出ている「スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016」 [ #澁谷果歩 ] (10)

わきわき




よろしくね