ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

ジンコウガクエン2アペンドセット

ジンコウガクエン2アペンドセット

大人気のジンコウガクエン2に追加データセットが登場!
「男女の性格」「衣装」「髪型」が新しく追加されます!

追加データで新しく始まるガクエン生活を思う存分楽しんでくださいね!


※単体ではプレイできません。
※パッケージ版、または、DL版の「ジンコウガクエン2」がインストールされている必要があります。

DVD版「ジンコウガクエン2」で本アペンドディスクを利用する場合は
イリュージョンホームページより最新の
「ジンコウガクエン2アップデートプログラム」の適用が必須となります。

ダウンロード版についてはアップデートプログラムが既に適用済みです。
ダウンロード版へDVD版のアップデートプログラムを適用した場合は
「DVDを挿入してください」というメッセージが表示されますのでご注意ください。

(1)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #佐倉ねね ちゃんと、2016年07月13日(水)06時53分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (33)
  2. #渡辺さとみ ちゃんと、2016年07月12日(火)14時54分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (24)
  3. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月12日(火)22時57分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 (19)
  4. #佐倉ねね ちゃんと、2016年07月15日(金)06時54分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (17)
  5. #八神さおり ちゃんと、2016年07月14日(木)04時51分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (14)
  6. #伊東ちなみ ちゃんと、2016年07月15日(金)16時52分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (14)
  7. #飛鳥りん ちゃんと、2016年07月16日(土)03時02分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (9)
  8. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月18日(月)08時52分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (9)
  9. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年07月18日(月)14時51分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (7)
  10. #RION ちゃんと、2016年07月11日(月)12時51分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (6)

わきわき

(2)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 浜崎真緒ちゃん、椎名ゆなちゃん、琥珀うたちゃん、水城奈緒ちゃんたちから幸せのおすそ分け (7)
  2. 乙葉ななせちゃん、神納花ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #乙葉ななせ #神納花 #北川エリカ(園田ユリア) #波多野結衣 ] (4)
  3. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (4)
  4. つぼみちゃん、篠田あゆみちゃん、野宮さとみちゃん、長谷川ミクちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  5. 初芽里奈ちゃん、青山菜々ちゃん、青山菜々ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  6. 宮崎あやちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃん、希美まゆちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #宮崎あや #森沢かな(飯岡かなこ) #希美まゆ #JULIA ] (3)
  7. 希美まゆちゃん、JULIAちゃん、小島みなみちゃん、秋山祥子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希美まゆ #JULIA #小島みなみ #秋山祥子 ] (3)
  8. 由愛可奈ちゃん、吉沢明歩ちゃん、波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #由愛可奈 #吉沢明歩 #波多野結衣 #波多野結衣 ] (3)
  9. つぼみちゃん、さとう遥希ちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  10. 菊川麻里ちゃん、宮野ゆかなちゃん、長谷川ミクちゃん、秋吉ひなちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)

わきわき




ウィリアムヒル・スポーツ

よろしくね

DORA麻雀