ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

牝教師3【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】

牝教師3【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】

記憶喪失の主人公は、自分の身元も分からない状態ながら、担任の「吉井灯子」をはじめとする学園のフォローもあって、不自由なく過ごしていた。
しかし、記憶が無いせいか夢や希望を持つことが出来ず、何にも執着することのない空虚さを感じていた。
そしてひょんなことから、自分がとある事件をきっかけに記憶を失い、それが学園の中で起こったものであることを知って、退屈な日々の暇潰しとして、その事件のことを探り始める。

証拠を得るため、夜に職員室へと忍び込むが、灯子に見つかってしまう。
自分を咎める灯子に、主人公は空虚な日々に耐えられないという心情を吐露し、改めて事件について詰問する。

しかし灯子も激高し、記憶喪失になった主人公の担任をする労苦を吐き出して主人公を責めたのだった。
灯子の本音を知った主人公は、心の奥底から強烈に湧き上がってくる嗜虐的な情欲に突き動かされ、彼女を犯してしまう。

記憶を失って以来初めて得た強烈な衝動、興奮と快感を得た主人公は、こうして女を犯す喜びこそが、失くしていた自分の本質なのだと見いだす。

そして、目覚めた欲望の赴くままに、他の女教師たちも灯子と同じように無残に犯してやろうと動き始めるのだった――

(1)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #佐倉ねね ちゃんと、2016年07月13日(水)06時53分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (33)
  2. #渡辺さとみ ちゃんと、2016年07月12日(火)14時54分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (24)
  3. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月12日(火)22時57分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 (19)
  4. #佐倉ねね ちゃんと、2016年07月15日(金)06時54分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (17)
  5. #八神さおり ちゃんと、2016年07月14日(木)04時51分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (14)
  6. #伊東ちなみ ちゃんと、2016年07月15日(金)16時52分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (14)
  7. #飛鳥りん ちゃんと、2016年07月16日(土)03時02分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (9)
  8. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月18日(月)08時52分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (9)
  9. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年07月18日(月)14時51分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (7)
  10. #RION ちゃんと、2016年07月11日(月)12時51分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (6)

わきわき

(2)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 浜崎真緒ちゃん、椎名ゆなちゃん、琥珀うたちゃん、水城奈緒ちゃんたちから幸せのおすそ分け (7)
  2. 乙葉ななせちゃん、神納花ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #乙葉ななせ #神納花 #北川エリカ(園田ユリア) #波多野結衣 ] (4)
  3. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (4)
  4. つぼみちゃん、篠田あゆみちゃん、野宮さとみちゃん、長谷川ミクちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  5. 初芽里奈ちゃん、青山菜々ちゃん、青山菜々ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  6. 宮崎あやちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃん、希美まゆちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #宮崎あや #森沢かな(飯岡かなこ) #希美まゆ #JULIA ] (3)
  7. 希美まゆちゃん、JULIAちゃん、小島みなみちゃん、秋山祥子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希美まゆ #JULIA #小島みなみ #秋山祥子 ] (3)
  8. 由愛可奈ちゃん、吉沢明歩ちゃん、波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #由愛可奈 #吉沢明歩 #波多野結衣 #波多野結衣 ] (3)
  9. つぼみちゃん、さとう遥希ちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  10. 菊川麻里ちゃん、宮野ゆかなちゃん、長谷川ミクちゃん、秋吉ひなちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)

わきわき




スマートオプション

よろしくね

スマートオプション