ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

シキガミ


                        シキガミ

「それが、あなたの個性でしょう? あなたはあなた。
あなたには、みんなと違うものがあるはずですから」


その一言が、一人のおちこぼれ陰陽師の人生を変えた。

時は平安――。
京の都に、一人のおちこぼれ陰陽師がいた。
彼の名は、芦屋道満。
おちこぼれだった道満は、必死の努力で這いあがり、
その言葉をくれた女性・藤原道長を守るために生きることを誓った。


「お前には生きている価値すらない。
私にとってだけでなく、世界にとって、道長さまにとって、
時代にとって、お前は邪魔なだけの存在よ」


その一言が、一人のおちこぼれ陰陽師の運命を変えた。
人を人とも思わぬ発言を繰り出したのは、天才と名高きその少女。
立ちはだかったのは、陰陽師・安倍晴明。
おちこぼれが必死の努力で得たものは、
すべて、天才の手によって奪われた。
道長の隣。
彼のいたその場所には、百合の花が咲いていた。

まあつまり、女に女を取られた男の、マヌケな図である。
おちこぼれ陰陽師は、ついうっかり天才にケンカを売ってしまった。
しかし、しょせんおちこぼれvs天才。
あっさり敗れ去るのである。


「ムリだ! 勝てるわけがない!!」


さらに、道長暗殺容疑の濡れ衣を着せられ、都から追放処分となる。
道満は、こました道長の従妹・顕光と共に、平安京を出た。
絶対に、晴明にギャフンと言わせなければ気が済まない!
腹は決まった!
まずは、晴明を守る陰陽師軍団を突破出来るだけの、軍事力の獲得!
こうして、戦の幕が開いたのである――。


「晴明め、許んぞ! 絶対に……犯してやるっ!!」


彼こそ、かなう者なき最強の軍団を相手に、
悪知恵と口車で立ち回ることとなる、

陰陽師史上『最弱』の男である――!!

(1)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 人妻交姦日記 ()

わきわき

(2)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #夢乃あいか ちゃん 【数量限定】お父さんと9人の兄弟、男だらけの絶倫遺伝子大家族!一家の面倒を見る健気な妹の朝から晩まで一日中連続セックス性活 夢乃あいか 生... (undefined)
  2. #笹川りほ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (undefined)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「腹ボテサセコ中出し臨月中●生少女胎児にザ...」 (undefined)
  4. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ナツメグ 通常版]]& (undefined)
  5. #乙葉ななせ ちゃん ] (undefined)
  6. #篠田あゆみ ちゃん 「極上泡姫物語 Vol.42」の動画サンプル (undefined)
  7. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  8. #おっぱい ちゃん (undefined)
  9. #ゲーム ちゃん ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ホットライン マイアミ Collected Edition]]& (undefined)
  10. #初裏 ちゃん ちゃん (undefined)

わきわき




よろしくね

ウィリアムヒル・スポーツ